柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

旅のおまけ  

2週続けて『看板犬』なんて頑張っちゃった あずきさん

夜は 寝室の自分のベッドぐっすり

あずき

さて もうちょっとだけ 26日のお話を・・・・・


日曜日 市営駐車場にて車中泊 あずきのお散歩身支度のため 榛名湖へ戻り

あずきさん だぁれもいない駐車場で朝ごはん中

あずき

あずきのお食事 お散歩 お仕事を済ませ やっぱり戻りましたっ

↓ ここのトイレは臭くないっ! でも すぐ横の駐車場は数台しか止めれません

駐車場

まぁ 早朝と言うことで トイレ立ち寄るのは 上の駐車場に車を止めて

トレッキング?山登り?に出かける人達だけのようなので ここで身支度


まだ だぁ~れもいない 『マルシェ』 会場となる場所です

榛名山&榛名湖

榛名山が 榛名湖にきれいに映っていましたっ

この日の目的は こちらに参加の為でした

お店

曇りの予報が 8時を過ぎるとぐんぐんお日様が照ってきて

でも 湖畔のすぐそばなので 吹く風は涼しく テントの下にいれば暑くない

マルシェ

あずきさんも 少し店番してくれました

あずき

私のお昼やトイレタイムの時に店番したり

木陰に止めた車の中でとぉたんとお昼寝したり お散歩したり

この日も ふたりで ラブラブ過ごしたようです


始まって以来の店舗数の多さ お客様の来場者集も過去最多だったそうです

毎月あるのですが これからの季節は あずきさんも保護者も暑く×

秋になって 涼しくなったらまた参加したいと思います


↓うまうまだった 米粉ワッフル  

ワッフル

お昼に食べた グリーンカレーも美味しかったぁ~

他のお店はちょこっとのぞく程度しか見れなかったっけれど

美味しいものは しっかり味わってきました

帰りの高速では あずきもとぉたんも おやすみなさい


お土産は 帰りに買った食材たち・・・・・

あずき

↓ ホルモンうまうまでしたっ 豚のいろんなとこが入ってた

ホルモン

他は 群馬と言えばの こんにゃく  写真を撮らずにお腹の中へ・・・


帰ったら じぃじの横でくつろぐあずきさん

あずき

おやつのお弁当箱に 念のためのリード・・・・・・・

逃げるわけではありませんが ガウガウしたときの為にねっ



とりあえず 秋までは出店予定が無いので これからオーダー爆縫い

ここのところ あず家地方は 過ごしやすい日が続いているので

今のうち 頑張ります





スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 2

コメント

 榛名湖に映る榛名山の写真が素晴らしいですね。
この日は、どんな感じの出展だったのかなあと思いながら拝見させて頂きました。この日は関東は暑かったけど、確かに榛名湖の湖畔なら涼しいかもしれませんね。

 このテント、我が家も何かとときに購入したいです・・・。

群馬といえば、トンカツや焼まんじゅうだけど、そっか~、あずきちゃん家族では、こんにゃくのイメージなのですね・・・。

 本当、梅雨入りしたのに、爽やかな日が続きますね。

愛パパ #- | URL
2013/06/05 21:19 | edit

☆愛パパさんへ

詳しい出店の様子は→リンク『和日和~なごみびより~』にてご覧ください(^^;
確かにこの日、予報は曇りでしたが、おてんとうさまは早い時間からお目見えしてました(^^;
けど湖畔は涼しいですねぇ~。
我が家はホームセンターで8000円くらいだったかなぁ~。
こうしてみるとカラフルなのがあるんですねぇ~。黄色とか赤とかいいなぁ~。
群馬でとんかつ?これは初耳です。群馬と言えば、こんにゃくですよっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/06/05 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1023-2202d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報