柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっこ姉妹のお洋服  

昨日は 午前中はお教室 午後からは いつものカフェに行ってきました


出来上がった これを持ってねっ

冷え冷えタンク

同じサイズの色違い・・・・・・これが 二つと言うことは・・・・・・・・・・・・・・







はいっ! ハスっこ姉妹 優雅&更紗

ハスっこ姉妹

これからの 暑い夏に備えての 『冷え冷えタンク』 を オーダー頂いておりましたっ

やっとこ出来上がったよっいつも遅くなってすまないねぇ~

夏が終わる前に出来上がって 良かったですほっ!



胸元にには お星さまのうさぎさん

ハスっこ姉妹

背中にも 6の数字に やっぱりうさぎの耳がついてますっ

ハスっこ姉妹

姉妹そろってモデルさんお願いしたらっ 背後に『にんまり』あずきさん写ってるし

ハスっこ姉妹

かわいいのが出来上がりましたっ

って 自分で言うのもなんですがねっ


あずきさんが着ているのは カラフルドットのお洋服

あずき

前足間もちょうどいい感じ

あずき

あずきさんは しっぽにお洋服が触るのがあまり好きではないので 丈は少し短めっ!


イベントでも 委託先でも 『このドットがいいんだけれどサイズが…』

と 聞かれましたが 試しに買ってみた生地なので 使い切ってしまっていましたっ

色合いと タオル生地って 言うところが 夏ぽいのかしらっ

お洋服作るときの サイズ選びのポイント難しいです

あずき

水玉着て とぉたんの お出迎えです

あずき


今日は 夕方から ランランです     もちろんあの子と待ち合わせっ




お洋服の情報などは 右リンクより 『和日和~なごみびより~』 をご覧ください
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃんのドット柄、夏らしくてかわいいです!
お洋服を着てくれると抜け毛対策にもなっていいのになぁと思うのですが、我が家のビビリさんにとってはとんでもないこと!
血だらけになるのは嫌なので、せっせと掃除機をかけよう(^◇^;)

*はなママ* #- | URL
2013/06/09 19:26 | edit

☆はなママさんへ

このドット人気だったのですが、サイズが合わなくてお買い上げいただけないお客様ばかりでぇ~(^^;
あずきも抜け毛・アレルギー・汚れ防止対策で着せ始めたんですが、一度着せるともうかわいくってぇ~(^^)
あずきもかなりの嫌々しますよっ(^^;お見せできないのが残念ですが・・・てっ、とてもおみせできませんがねっ(^^;毎回着せるのには一苦労です。。。

あずかぁたん #- | URL
2013/06/10 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1025-d8142506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報