柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久々のガウッこ柴っこ姉妹のラン  

さて今日は さっそく日曜日のお話です


久しぶりのご対面となった 黒い子 伊織ちゃん

柴っこ姉妹

あまりにもテンションの高い あずきに 少々押され気味


お天気が続いているので いつもランは賑わっていますが 

この日 いおりんの到着直前に 空いたよっ!

柴っこ姉妹

早速暴走


いおりんも走るっ!!

伊織

あずきも走るっ!!

あずき

暴走わんこ達は とっても楽しそう

伊織

ひとっ走り終わると あずきは お決まりのナデナデタイム突入

あずき

クンクンして回る黒い子   まったりとナデナデ満喫中の白い子

あずき

それぞれの時間を楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母ちゃん’sにつかまる いおりん

伊織

装着完了 今年の『冷え冷えタンク』は爽やかなミントグリーン

伊織

もちろん 胸元と背中には フロッキープリント  リブは勝手に白にしちゃいましたっ

伊織

夏らしく涼しげな色合い とってもお似合いよっ! おソロであずきのも作ろっと!


お洋服着た着せられたいおりん  伊織さんだって 時にはまったりナデナデ中

伊織

珍しい いおりんの目を閉じた写真も採れたよっ

伊織

ちょっと休憩取りながら 追いかけっこをする 柴っこ姉妹

柴っこ姉妹

そのタイミングは 誰にも読めません

柴っこ姉妹

まったりの時間が長くなってきたころ 『そろそろかなっ?』 『帰ろうかっ』

なんて 話が出始めるとっ  またスイッチが入る ガウガウ姉妹

柴っこ姉妹

ガウガウ バウバウ ガウガウ バウバウ がるるるるぅ~ッ!

柴っこ姉妹

実際には ガウガウもバウバウも言ってないかもっ

ワンワンッ! の表現て 意外と難しい

国によって 『ワンワン』 の表現は違うらしいしっ・・・・・

柴っこ姉妹

この日 集合は午後5時 写真では暑そうなくらいの日差しですが


実は寒かったっ 

最近のパターン わんこより 保護者が 寒くて終了・・・・・・

風が冷たくての限界 家にいても涼しい一日でしたが ここまで風が冷たいとは・・・


もう少し学習したいと思いましたっ 

毎回毎回寒いって我慢大会見たくなってるしっ・・・・・・・・・

柴っこ姉妹

こんな楽しそうな姿を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かえれないっ

柴っこ姉妹

ひとっ走り終わって 次の休憩に入ったところで 我慢の限界で終了

柴っこ姉妹

いっぱい楽しんだ姉妹&保護者一同でしたっ















スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

あずきちゃん地方は、まだ夜は寒いんですねぇ。
むぎ地方は日本一暑いと言われている市がある県なので、
日中はもう真夏日になる日がかなりあって、
夕方まで気温が下がらない日もあるんです。
寒いってチョット羨ましい・・・。
国によってワンワンの表現が違うんですねぇ。
知らなかった。

流れ星 #- | URL
2013/06/11 11:29 | edit

あずきちゃん、元気に遊んで楽しそうですね・・・。良かった、良かった(笑顔の愛パパ)。
こちらも楽しくなるような写真ばかりです。

 愛は少しづつお姉さんになっていて、誰かと一緒に遊んだりは、あまりしなくなりました。ドックランは怖がるし・・・。

 河原でお友達に会うと、愛パパに噛みつくし。わがまま娘に育ててしまいました。

 あずきちゃんのように楽しく遊べると、ドックランにつれて行くのが、楽しくなりますね!

愛パパ #- | URL
2013/06/11 21:46 | edit

う〜ん、あずきちゃんもいおりんちゃんもとっても楽しそう!
ワンコに生まれて良かったぁ〜って思う瞬間でしょうね。^^


冷え冷えタンク、素敵ですね。きれいなクールミントの色がいおりんちゃんの黒柴にとっても映えています。♥

あずかぁたんさん地方はまだ夜になると寒いのですね。もしかしたら、緯度的に私が住む北イングランドと同じかもしれませんね。^^


ブルーベリー #- | URL
2013/06/11 22:51 | edit

あずきちゃんも伊織もいっぱい走ってガウって楽しそうでしたね♪
写真もいい顔してます(*^_^*)
追いかけっこのタイミングってホント不思議
いきなりガウッたり走ったりするからびっくりすることも(^^;

お洋服ありがとうございました
白リブでさらに爽やか!胸元のプリントは今までなかったから新鮮でかわいいです(^^)
あずきちゃんもきっと似合うからお揃いしましょう!

りょう #- | URL
2013/06/12 09:43 | edit

こんにちは!
あずきちゃんのボーダーT、よく似あってて可愛い~♪
そして黒柴ちゃんにミントグリーン!!なんともよく似合うこと!!!
私パステルカラーの使い方が苦手なので、すっごい衝撃で納得のコーデです…


ところで、冷え冷えTの生地がとっても気になるんです……
実は去年からっ(笑)
去年の記事を拝見した後、あれってなんだろうね~ってママンと話したことを思い出しました!
ネットで買えるモノなのでしょうか?
差支えなければ教えてくださいっっ><;

あんりこ #- | URL
2013/06/12 09:51 | edit

★コメントありがとうございます★




☆流れ星さんへ

今年は異常です。6月に入ってこんなに肌寒い日があるなんてっ・・・・・
かと思えば、6月にこの暑さっ!!と、突然真夏のような(^^;
体がおかしくなります。
あずきの換毛期もめちゃくちゃで(^^;抜けたかと思ったら、またもこもこしてきたっ!?

聞こえ方、表現の仕方は国それぞれのようですよっ。




☆愛パパさんへ

はいっ!この姿を見たくてランへ通ってます(^^)
この柴っこ姉妹一緒に遊べるこが非常に少ないんです(^^;
愛ちゃんが河原でたくさんのお友達と仲良く遊んでいるのを見ると羨ましく思います。柴っこ姉妹は・・・・・
あらっ!パパにっ!!あずきはかなりですよっ(^^;とぉたんを病院送りにしましたからっ(^^;



☆ブルーベリーさんへ

ランで放牧すると、楽しそうに飛んでいきますよっ(^^)
その姿を見るのが嬉しくって♪

ありがとうございます。いおりん似合ってるでしょっ!
黒柴ちゃんにぴったりの色でしたねっ!流石ママが選んだだけあります(^^)これから大活躍の1枚です(^^)

毎年気候がおかしくなってきてますね。
今年は6月に入っても、風が冷たい日があります。あんなにいいお天気なのに、寒くって(^^;暑がりのあずとぉたんまでもが『駄目だっ』て言いましたから。今時期にはありえない気候だと思います。

あずかぁたん #- | URL
2013/06/12 10:00 | edit

★コメントありがとうございます★




☆りょうさんへ

ホントいいお顔の写真がいっぱいありました!って、カメラを持っていたのは私じゃないっ!!と、言うことですよっ。
でもホントいい顔してくれるよねぇ~(^^)
この日は春のように気持ちよかったかなっ♪

あれっ、今まで胸のワンポイントなかったっけ(^^;道理で反応がいいとおもったわっ(^^;
お揃い決定です!



☆あんりこさんへ

黒柴にミントグリーン、決まってるでしょ!伊織ママが選びましたっ(^^;
私自らこの色は選びません(^^;我が子に似合う色皆さんよく知ってらっしゃる!
去年はハスっこ姉妹がこの色で作りました。

冷え冷えのお洋服の生地は『シャインクール』と言うもので、『にっとやまのこ』さんで買えますよっ!他にもUVとか特殊生地がいっぱい!
詳しくはお店で!
白タンクに赤ボーダーフードかわいかったなぁ~(^^)、まねっこしたいけど、白タンク汚れそうでっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/06/12 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1026-b0bf9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報