柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹のランラン  

土曜日は 柴っこ姉妹で ランを楽しんできましたっ


なんだか ぐちゃぐちゃな車内ですがわかりますかぁ~

柴っこ姉妹
 
あずきさんの後ろの方で カメラ目線の黒い子・・・・・・・・・・・


そうなんです! 柴っこ姉妹のお姉ちゃん 伊織ちゃん 乗車中真顔っ!

柴っこ姉妹

いおりん父ちゃんが 後で合流と言うことで お迎えに行きましたっ

良い子でお座りしてますが たぶん頭の中は 『??????????』

で いっぱいだったはず

柴っこ姉妹

伊)母ちゃんどこ行くのっ? 父ちゃんは?

って 言っていたかどうかは わかりませんがねっ

とりあえず 無事にランに到着!

柴っこ姉妹

前半戦は お仕事&ランをブラブラ すぐにランチタイムに突入

柴っこ姉妹

ランチ後には いおりん父ちゃん合流にて いおりんのテンションも

柴っこ姉妹

あっちの子が プリッ!! こっちの子も プリッ!!

柴っこ姉妹

暑くなったら 仲良く日陰で休憩

柴っこ姉妹

いおりん楽しそうだねぇ~

柴っこ姉妹

ガウガウ姉妹は ほかのお友達とは遊べないので 貸切状態が終われば

速やかに退場


カフェにて休憩を取りましたが ふたりともまったりし始めたので

この日はこれにて終了となりました

柴っこ姉妹

梅雨入りしたというのに 雨が降りません

ランに出かけるには いいのですが もう少し降ってもらわないとねぇ~


今日の夕方にはマーク出ています

恵みの雨になるかなっ     お散歩は早めに済ませましょうかっ



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

今日は、こちらは大雨でした!もう十分降ったから水不足はないだろうと思います。
伊織ちゃん、かわいいですね~(#^.^#)
あずきちゃんとほんとに仲良しで、いいですよね~!
カフェにも行けて、羨ましいです。
うちのはなも、カフェに行けるぐらいビビリが直り、フレンドリーになってくれればいいのですが(^◇^;)

*はなママ* #- | URL
2013/06/26 22:19 | edit

あずきちゃん地方は、梅雨の雨は降りませんか・・・。足利は天気予報が当たり、今日は結構な雨でしたよ!

 あずきちゃん、柴っことよく遊びますね!楽しそうです!

 愛も柴っことは、仲良く遊ぶ傾向があります(笑)。

愛パパ #- | URL
2013/06/26 23:15 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

そうでしたかっ。あず家地方も夕方から雨の予報が、昼過ぎには降ってきて、恵みの雨となりました。

いおりんかわいいでしょぉ~(^^)
本当に不思議なくらい、このおふたりは仲良しさん!
他の子はここまではいきません。
柴っこ姉妹もびびり具合では負けませんよっ!
そんなビビりでガウガウな柴っこ姉妹でもラン&カフェを楽しんでおります(^^;



☆愛パパさんへ

昨日降りましたっ!埃っぽさが、雨のお蔭でスッキリしましたよっ!
いおりんは特別です(^^)
他のこと遊べないので、洋犬飼いの飼い主さんに、『柴は柴同士がいいのぉ~?』なんて言われましたっ(^^;
あずぽんといおりんは『白黒柴っこ姉妹』がいいんですっ☆

あずかぁたん #- | URL
2013/06/27 10:37 | edit

土曜日は迎えに来てくれてありがとうございました
伊織、真顔ですね。そしてなんだか不思議そう(*^_^*)
あずきちゃんも少々困惑ぎみでしたね
私は大きい車がうらやましくなりましたよ
車中泊でのんびり旅に行きたくなりました
この日はいいお天気なのに大きいランで遊べてよかったです
あずきちゃんも楽しそうでした!
なかなか他の子と遊べないけど
安心して遊ばせられるお友達がいるって楽しい♪

りょう #- | URL
2013/06/27 13:55 | edit

☆りょうさんへ

いえいえ(^^)いおりんを我が家お車に乗せて見たかった・・・なんてっ(^^;
まぁ出ていたついでにって思ってたけど、忘れ物して家に戻って、ついでに時間も遅れちゃって(^^;

いおりんあの日は我が家の車に乗せられた所から『・・・・・?』だったんじゃない(^^;その後爪切りまでっ(^^;

ホント大きいランで遊べてよかったよねっ!この時期はダメもとだから。
大きなランで思い切り走れると、やっぱり嬉しそうだよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/06/28 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1030-819df1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報