柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なんてことない日  

一昨日雨が降って 昨日は晴れっ・・・・・・・・・


いつも 梅雨入り直後は 晴れ続き・・・・・



これは火曜日の空っ

空

なんだか 秋みたいっ

雲

春も あれれって 感じで過ぎてくし どんどん季節感が無くなって行く感じです



そんな中 あずきさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あずき

ソファーと同化して 寝ていますっ

あずき

カメラを近づけても この通り・・・・・・・・起きるきなしっ!!!


最近昼間は 流し台のマットの上が気に入りの様子

あずき

毎日こんな感じで 日中を過ごしています



そんな日のあずきさん 久々のカゴinです

あずき

お休みだったあずおばたんに もて遊ばれていました

あずき

かごに入れたのは 私ですがねっ



そんなこんなの毎日です    


あずきさんご苦労様です










スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 8

コメント

ほんとだ~。お空の写真、いわし雲みたいですねぇ(*^ ^*)

あずきちゃんは毎日まったりお過ごしですね♪
ベッドの上でも、流し台のマットの上でもウトウトしてて
可愛いな~
ウチの暴れん娘は、なかなかウトウトしている写真は撮らせてくれない
ので羨ましいです(笑)

カゴinさせられてもおとなしくてエライ!
けど、この細腕の片手であずきちゃんを持ち上げているのが
・・・すごいです(;゚Д゚)!

チャルコ #- | URL
2013/06/28 17:02 | edit

洗濯カゴの取っ手が折れてしまいそうで、
キャー!
え?うちのあずきは、そんなにおデブではありませんて?
そっそうですよね。
むぎなら、完全に折れてます^_^;
それにしても、あずかぁたんさん、腕も足も細いっ!
羨ましい!

流れ星 #- | URL
2013/06/28 17:36 | edit

★コメントありがとうございます★



☆チャルコさんへ

あずきのお散歩をするようになってから、空もよく眺めるようになりました。夏が来る前に秋が来たかと思いました(^^;
普段は寝ててもレンズを向けると『むくっ!』と起きて『ウゥ~ッ』と怒られます。この日はたまたまで。

カゴinあずき得意です。飼い主はinさせるのが得意です(^^;
あずおばたんに伝えときますねっ(^^)細いなんて言われたらきっと喜びます。ちなみにあずきは8.5㌔。
でもねっ、この持ち方力のない女の人がする持ち方で、スーパーに行くとこういう持ち方で買い物している女の人多いでしょっ!
逆に男の人ってこういう持ち方しませんよねっ。
この持ち方の方が力が無い人は楽なんだそうですよっ。




☆流れ星さんへ

流れ星さんには衝撃写真でしたかっ!!
あすき8.5㌔確かにこのカゴでは重量オーバーでしょうねっ(^^;
前に一度、とぅたんがこうして2階からあずきを降ろしていましたが、さすがに、女の力では無理です(^^;と、言うよりも落っこちちゃうといやなのでしませんが。『くれぐれも良い子は真似しないでねっ!』て、感じです。
はっはっはぁ~!流れ星さん残念!これは私ではありません(^^)
あずおばたんです(私の妹)私の半分くらいしかないのよぉ~(^^;
そして性格も正反対なのぉ~(^^;何もかも違う姉妹ですが、親が言うには、声だけはよく似ているそうです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/06/28 21:03 | edit

 うろこ雲・・・。秋みたい感じですね。
季節が流れるのは早くて・・・。
 あずきちゃんをブログで拝見するのも随分、長い期間になりましたね。
 
 
 空の写真はいいですね、。私も新しいカメラを買いましたので、勉強中です。空は難しいですね。愛のブログではまだ、公開してません。

 ソファーの上のあずきちゃん、流し台マットの上のあずきちゃん、愛と同じ表情、格好です(笑)。

 が、愛はカゴには入らない・・・。愛は臆病で、カゴには入りませんね(笑)。そこが違うかな(笑)。

愛パパ #- | URL
2013/06/28 22:55 | edit

あずきちゃん、おとなしくかごに入れられて、お利口さん!
うちのはななら、即、飛び出してますね(笑)
ビビリ嬢ちゃんなんでとんでも無いってところでしょうね(^◇^;)

*はなママ* #- | URL
2013/06/28 22:55 | edit

☆愛パパさんへ

本当にはやですねぇ~。今年ももう半分終わっちゃいますねっ。
歳を重ねるごとに早く感じます(^^;
新しいカメラいいですねぇ~。いっぱい素敵な写真撮ってください!
愛ちゃんもモデルさん頑張らなくちゃですねっ☆
愛ちゃんは入りませんかぁ~。
あずきは小さい頃からいろんなカゴに入ってます!
ビビりちゃんゆえに、動けません(^^;


☆はなママさんへ

大人しくというか、ビビりちゃんで動けず固まっています(^^;
でも小さなころからカゴ犬なので、いろんなカゴに入ってきました。
このカゴでは、ぴったり過ぎて飛び出れないっとこでしょうか(^^;
最近では、お教室でおもちゃを箱にお片付けするのを練習してますが、おもちゃを入れずに自らが入ることもあるんです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/06/29 08:29 | edit

青空がいいですね。

ごまもあずきちゃんが、入っているかごに入れた事がありますが・・・
籠の穴から毛がv-12毛ですよお肉じゃあないですよv-413
なんでかな?
それとも籠のサイズが小さかったのかなv-411

ご心配をおかけしました。
ごまですが。
おかげさまで随分元気になってくれました。
ありがとうございます。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2013/07/02 08:13 | edit

☆ごまねぇさんへ

ごまちゃんも入ったことあるんですかぁ~(^^)
カゴから毛出ちゃいますよねっ(^^;はみ出したおけけもかわいいですよねっ!

よかったです。これから暑くなるので、皆さん気を付けてくださいねっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/07/02 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1031-c8f1081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報