柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

稲の成長&とぉたんとのお散歩  

今日は朝から 恵みの雨となった あず家地方

気温も下がり ぐっと過ごし易くなりましたっ


あずきさんも今日はゆっくり寝れるんじゃないでしょうか

あずき

お散歩に出たというのに 大あくび連発のあずきさん


稲もこんなに大きくなりました ここからは あっという間に大きくなっていきます

あずき

日中は暑くても 夕方のお散歩時には 秋のような風が吹いて。。。

これから夏本番なのにねぇ~



あずきさんの夕方散歩の時間も少しずつ遅くなってくねっ


この前は とぉたんに遊んでもらって超ご機嫌

あずき

蹴ったペットボトルを追いかけるあずきさん

あずき

ペットボトルを加えようと 頑張っているあずきさん

あずき

やっぱり とぉたんと一緒のお散歩は楽しいねぇ~


category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん地方の稲、大きくなりましたね!
足利ではまだ田植えをしている農家もいますね。
 あずきちゃん、とぉたんさんとの散歩、楽しそうですね。

 愛は家来(愛パパ)を引き連れて、散歩していると近所で評判です(涙)。

愛パパ #- | URL
2013/07/04 00:39 | edit

☆愛パパさんへ

あっという間に大きくなりますねぇ~。
足利ではまだ田植えっ!びっくりです!!

やっぱりとぉたんが一緒だと楽しそうです(^^)
お散歩中に遊んでもらえるしねっ(^^)
あずきも皆を引き連れてのお散歩です(^^;
家来?執事?じぃや?あずきはどれかなぁ~。。。

あずかぁたん #- | URL
2013/07/05 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1033-b2ef3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報