柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

にゃんこと遭遇  

梅雨らしく 雨が降っている あず家地方

今日は家の中 ジメジメですっ

平日なので 降ればいいさっ!休みに晴れてくれれば。。。。。。

と 身勝手なことを思っております




さて あずきさん ひさぁ~しぶりにお散歩で にゃんこと出会ったのですが。。。。。

あずき1

指をさして 『後ろににゃんこいるよっ!』と頑張ったのですが


自分の目線より上だったからか まったく気づかず

あずき2

にゃんこは あずきに『ロックオン』 したまま 『いつでもかかってこいなの!』体制


背中の毛が 逆立っていましたが・・・・・・・・・



あずきさん・・・・・『ほらほらぁ~』と何度言っても『何々っ?』

あずき3

で 最後は『なにっ!』と期待の笑顔で近づいてきましたっ


気づいたら 隣のお庭で作業していたおばちゃんに 笑われてっも笑顔


あずきのおバカな行動に みんなで ニコニコ笑顔になれました


にゃんこ大好きなのに 最後まで気づかなかったあずきさんでしたっ





スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん、せっかくニャンコと遭遇できたのに、残念(^^;
うちは、ニャンコを見ると、固まります。
じっと動かずに、どこかへ行ってくれるのを待っているみたいです(^◇^;)
ビビリワンコだけあるでしょ?(笑)

*はなママ* #- | URL
2013/07/05 20:57 | edit

☆はなママさんへ

はいっ!せっかくにゃんこちゃんに出会えたのに、目線の上にいたので全然気づきませんでした(^^;
私達の『ほらほらぁ~』の声に『なになになにぃ~』と嬉しそうな顔でした。
にゃんこはあずきから目をそらさずに、いなくなるのをじっと待っていました。いつでも飛びかかれるようにスタンばって(^^;
はなちゃんはにゃんこ嫌いですかぁ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/07/06 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1034-6f71c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報