柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

まったりランラン  

7月の3連休 梅雨明けしていない あず家地方は 連日予報


でしたがっ 

連休初日も雨は降ったものの 予報よりはひどくなく

ハスっこ姉妹とランランも少し楽しみましたが 写真なしっ!


2日目 1日雨の予報でしたが これまた 若干の晴れ間あり 


3日目 雨の予報は何処へやらっ? いいお天気になっちゃって

大きなランは ちびっこ達で賑わい 柴っこ姉妹&ハスっこ姉妹はカフェでまったり



珍しく 知らないお子に お腹まで出してなでなでしてもらっている いおりん

どうしたっ?

伊織

この手だけ写っている小学校高学年?らしきお兄ちゃん

店内のわんこなでなでして回り 

最後には ガウガウ言っているあずきにもその手が伸びましたが

『指がなくなるといけないよぉ~』 と 丁重にお断り致しました


こんな伊織さんを見るのは初めてです

午前中のシャンプーのショックか?フロントラインつけられたショックか?

ただ おりこうさんになっただけ?



ハスっこ姉妹は お仕事だけしませに大きなランにいin(写真なしっ)

柴っこ姉妹は その後 小さいランにinしてきました

柴っこ姉妹

とぉちゃん’sに連れられ先にランに入った柴っこ姉妹

カメラを持ったかぁちゃん’sの到着待たずに・・・・・・・・終了

柴っこ姉妹

いおりんは賢いから 日陰を探して 休憩タイム

そういえば 前に行っていた ランの時も こうして木陰を選んで休憩してたねっ

柴っこ姉妹

それでも 少し追っかけっこをする姿を かぁちゃん’s に披露してくれました


まったりランだと こういう写真も簡単に撮れちゃうしっ!

伊織

あちあちの にこにこ写真だって簡単に撮れちゃいます

柴っこ姉妹

この日は各々用事があり これにて終了でした



今週末 柴っこ姉妹&ハスっこ姉妹 またまた集合です









スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

月曜日は本当にいい天気になっちゃってびっくりでした
少しだったけどランが出来てよかったです♪
そして伊織、初めて会った男の子におなか出してこれまたびっくり
午前中のシャンプーがきいたのかなんなのか・・・
たまーにびっくりするほどいい子になったり悪い子になったり
伊織の考えていることはよく分かりません(^^;
あずきちゃんもそういうことありませんか?
では、今週末もよろしくお願いしま~す!

りょう #- | URL
2013/07/17 16:27 | edit

☆りょうさんへ

思いがけずのいいお天気で!これで梅雨明けかと思ったら、今日は雨・雨・雨・・・
なんだかいつもとちょこっと違ういおりんだったよねぇ~。
お腹まで出すとわっ!これにはびっくり!!
あずきはわからないことだらけ、理解不能(^^;本当に何を考えているのか。考えていないのかもっ(^^;
じゃあ、週末にっ!!

あずかぁたん #- | URL
2013/07/17 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1037-cb6c0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報