柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お帰りぃ~と、気になりません!  

ある日のあずきさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とぉたんの帰りをお外で待つことに・・・・・・・・『とぉたんまだぁなぁ~』 byあずき
あずき

待つこと数分・・・・・とぉたんの車がきましたよぉ~

あずき

来た来たぁ~

あずき

バックして車庫入れ  あずきさんもう待ちきれません!!

あずき

『はやくぅ~はやくぅ~』 byあずき

あずき

早く降りてきてほしくて ひゃんひゃん言ってます

お外だと感激してお出迎えしてくれるんだよねぇ~


最近は お家の中だと 知らん顔の日もあります



そしてとぉたんを待っている間。。。。。。。。。。

こう見えても かなり神経質だと言われる 柴っこあずきさんですが

リードが顔にかかっても 気になりません!!まったく気になりません!!!

あずき

しっぽに引っかかるのは 嫌だけど 顔は良いのかよっ。。。。。と 突っ込みたくなります

あずき

やっぱりよくわからない あずきさんです。。。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
 あずきちゃんもたまに知らんぷりですか!愛もたまに知らんぷりです!神経質な愛と呼ばれてますが、あずきちゃん同様、神経質のツボが不明です。

 よく似てますね!

愛パパ #- | URL
2013/07/18 21:12 | edit

こんなに歓迎してもらったら、パパさん、嬉しくて仕方ないでしょうね(*^^*)
抱っこしてお家に入ったのかな?(^◇^;)
おやつはいっぱいもらったよねあずきさん!

*はなママ* #- | URL
2013/07/18 22:52 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

最近のあずきさんは、たまに感激です!
知らんぷりが多くなりましたねぇ~(^^;
柴っこは神経質なところがあると言われますが、そのポイントが不明。。。
愛ちゃんもですかっ!
そこがまた柴っこの魅力でもありますよねっ☆


☆はなママさんへ

とっても嬉しそうにじらしてます(^^;
早く降りて来いって言うあずきに意地悪するのが楽しいようです。
あずきもそれを楽しんでいるのかも!?
でも毎回じゃないんですよぉ~。外限定です(^^;
お家の中では最近は冷めています。
お出迎えが無い日もあるんです。。。

あずかぁたん #- | URL
2013/07/19 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1038-7e94cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報