柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきガード  

昨日までの雨も上がり 過ごし易い朝だった今日のあず家地方

気が付けば 朝からセミの鳴き声が聞こえるようになりました

もう夏なんですねぇ~。。。。。



昨晩は あずきさんにフロントライン『ポチン』としましたっ。

今回は仕方なく夜ご飯を食べているときになりましたが 

その後少しだけのた打ち回りました(^^;


おやつで少し気を紛らわそうとしましたが

おやつだけしっかり食べると また憂鬱に。。。。。


でも 昨日はまだましな方だったかなぁ~


そんなあずきさんです




先日 あずとぉたんが 久しぶりにミシン踏み踏みしてました

もちろん私の看守の下。。。。。。。。。。

あずき

あっ あずきにも 邪魔 見守られていましたねっ



とぉたんが今回作ったのはこちらっ!

あずき

『あずきガード』 です

あずき

って 全然ガードされてないじゃないですかっ!!


あずきさんが 前の席に来ないように作ったはずなのに・・・・・・・・・・・・・・

あずき

助手席を取られちゃいましたっ(^^;



最近当たり前のように 前の席の中央を陣取っているので

前に来れないようにするつもりで作ったようですが

前に乗っています。。。。。。。。ってか 乗せちゃっています


ので ここから後ろのスライドドアを開けた時に 

飛び出ださないようにってことにも 使えるということで(^^;


おばかなあずきさん 後ろに乗せたら

このガードがあるにもかかわらず ネットめがけてジャンプしてましたっ

アホ丸出し。。。。。



良い子は後部座席に乗りましょうねっ






スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 3

コメント

とぉたんサンもミシンふみふみなさるんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ステキですね~!!

あずきちゃんガード、かっちょい~です!
あずきちゃんのためにベッドがあったり、車にまで工夫があるなんて~♪
愛を感じマス(笑)

あんりこ #- | URL
2013/07/19 11:15 | edit

へ~とうたんさんもミシン使われるのね~マメですね♪
あずきちゃんガード、すごいじゃないですか~すぐれもの!
メッシュ素材でエアコンの風が通っていいなあ。
うちにも似たようなものはあるけど、厚手の布だから
後ろにいるミロが暑いんじゃないかなあと思ってたの。
ガードを無視?して当然のように助手席にいるあずきちゃん、面白い♪

もっちー #- | URL
2013/07/19 14:14 | edit

★コメントありがとうございます★



☆あんりこさんへ

どうしても自分で作りたい時にはやります。
以前針を折ったり色々やってくれて、私にかなり怒られ、ミシン屋にまで行かされましたからっ。今は私の監視付きです!今は大事な商売道具壊されたら困ります。なんでロックミシンは禁止にしてまぁ~す(^^)
これはテープの重なり部分が厚くて縫えなかったため、ほぼ私が縫いましたが(^^;
あずきのドライブBOXもとぉたん製です。
何でも自分で作ってみたいようで(^^;ありがたいやら、なんやらで(^^;



☆もっちーさんへ

そうなのよぉ~。前にね針折ったりと色々やらかしてくれて、今では大事な商売道具なので、無断使用禁止!しかも私の監視付き!!
でも今回のは厚くて縫いにくかったから、ほぼ私が縫ったんだけどねっ。
売っているのでは満足できないようです。。。
『前にあずきがいると邪魔ぁ~』とか言ってこれ作りましたが、なぜか自ら前にあずきを乗せている・・・
そしたら今度は『あずきが後ろに飛び降りないように』だって(^^;
あずきさん当たり前のような顔してるでしょぉ~(--)
ホント困ったもんです。

あずかぁたん #- | URL
2013/07/19 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1039-e1b60d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報