柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

 あずきとおばたんの旅 遊覧船の巻き  

いよいよ遊覧船の中へ   こんな席にまで入れるなんて思っていませんでした   

遊覧船全体のお写真忘れちゃいました


お船の中でおばたんと

おばたんに抱かれて船内を見てます  この席はドリンクが付いた2階席

反対側のお席には プーちゃんが乗っていました

  
 
さあいよいよ出発です! わくわくのあずき

お船の中でかぁたんと

今度はかぁたんに抱っこです  一回「わんわん」吠えちゃいましたが後はいい子でお座り


湖で釣りやボートを楽しむ人を眺めるあずき

お船の中から

今日にしんしんで見つめています


あれ楽しそうねっ!!

お船の中で

「あずきっ」 と呼ばれ 記念撮影パチリ  


ボートに乗っている人たちが手を振っているので、かぁたんも手を振ります

あの島に上陸予定

あずきは、ボートの方を じーっと見つめています


島が近づいてきました  この島に一旦船が着きます

島に来ました

7分間この島に止まっているのですぐに乗って帰るもよし、次の船を待つもよし


あずきも島の方見ています  何もかもが初めてなので きょろきょろ忙しいです

この島に下りるんですよ

さあ、あずきさん! あの島に上陸だ!!


えっ!!降りるの 何があるの?

あそこに?

あずきさん近すぎっ  ピントが合っていませんがいいお顔です

う~ん 楽しみ わくわくだわっ!!

いったい何が?

あの島には何があるんでしょうか・・・?

なになに?

続きはまた後ほど


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/104-7497b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報