柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お出かけ前の準備とただいまぁ~  

週末 みぃ~んなで お出かけしてきました

お出かけとなると 車洗いが欠かせないあずとぉたん

金曜の仕事終わりにせっせと洗っておりました

あずき

そして 夏のお出かけに ラルゴちゃんで使用していたこれを エースちゃん用に手直し

あずき

お出かけ準備 バッチリ


金曜日はあずおばたんがこんなおいしい夕飯を作ってくれました

晩御飯

自分で作らないご飯ってより一層おいしいですよねっ


お蔭で この日は縫い縫いに集中 出来上がった物は旅の途中でお披露目です!


翌朝 冷蔵庫(あず家のクーラーバックをそう呼びます) 着替えバック お風呂バック

もちろんあずきも忘れずに 積み込み完了!

あずき

前に乗る気満々のあずきさんは お手手をどこに乗せようか考えてましたっ↑


無理だとわかったら 速攻あきらめる ものわかりのいいあずきさん

かごinで出発しましたよぉ~   ホント努力しない子ですっ  ↓

あずき

めいいっぱい楽しんで帰ってきたら

家族に 『ただいまぁ~』のあいさつ巡り。。。。。。

あずき

1日ぶりに帰ったお家では 普段こんな顔であずばぁばにはしないのに

超にっこり顔で撫でて貰っていました

あずき4

写真の整理がつき次第旅行日記のスタートです





スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 2

コメント

エースちゃん大事にされてますね。あずきちゃんが映ってる・・・。

 あずきちゃん大切に可愛がられて、幸せに暮らしているなあと思いながらブログを拝見しております。
 今年は忙しくて、我が家は愛をどこにも連れて行ってあげてません。

 あずきちゃん、いい笑顔ですね♪
 続きを楽しみにしております。

愛パパ #- | URL
2013/07/22 22:58 | edit

☆愛パパさんへ

なぜかお出かけ前は洗車しないとすまないようで、ご存じのとおり、冬場は旅先でも洗っちゃうくらいですから(^^;

ありがとうございます。
我が家の大事な大事な『お姫様』ですからねぇ~(^^;
愛ちゃんもそうですよねっ!

あずばぁばに対してこんなにいい顔するのは初めてかもっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/07/23 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1040-e8edf16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報