柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ&ハスっこわんわん旅~その①~  

今週は雨続きの あず家地方 

洗濯物も乾かないし 節々痛いっ 家の中はジメジメ

大事な恵みの雨なのですが・・・・・・・・・ちょいとキツイですぅ





さて この土日に いつもの仲良しわんこ達で 一足早い夏休みを満喫してきました


前日に綺麗にしたエースちゃんに乗り込んで 高速をびゅーん!

まずはSAで一休み 

あずきさん大好きなみんなと一緒で 朝からテンション上がりまくりですっ

あずき

あずき

あずき

高速に上がる前(約1時間前) にご挨拶を済ませたのに 感激のご対面



バリケンinの伊織ちゃんは ここでこの日初めてのご対面で おはようのご挨拶

伊織

高速降りて くねくねとした道をひたすら走り まずは腹ごしらえ

あずき 

お蕎麦屋さんの正面写真は 撮り忘れてしまいました

写真は わんこ連れ専用スペース

お蕎麦屋さん

あずとぉたんの食べた 蕎麦と馬刺しのセットです

お蕎麦

家出の食卓では 良い子にしていられるのに お出かけではダメダメのあずきさん

ゆっくり落ち着いて食事ができません

ささっと かっこんで終了。。。


お腹も満たし この旅一番の目的地へ向かいます! 結局前に乗っているあずきさん。。。

あずき

今回の目的は ここっ! 『あそんちゅスタイルアドベンチャー』

あずき

看板犬の ガルボちゃん  犬種聞いたけど 初めて聞く犬種で忘れちゃいましたっ

もちろんこの犬種に会ったのは初めてです とってもお利口さんで

あずき達がいても 全然気にしないっ!! 近寄っても来ません

私達の参加の時間は ここでお留守番でしたが

1日1回は ガルボちゃんも参加するそうです

ガルボ

早めに到着したので わん達の記念撮影 前に50%OFFで買った帽子で撮影会開始


まずは 優雅ちゃん とってもお利口さんに被ってくれました

決まってるねぇ~

優雅

お次は更紗ちゃん 何でも気にしなぁ~い の更紗ちゃんですが 

これが意外 帽子を被ると そわそわしちゃって なかなかじっとしてくれない

更紗

この方に至っては 伏せして落ち着くまでは 絶対に被ってはくれませんでしたが

横になればこの通り さすがお姉ちゃんだねっ 伊織さん

伊織

車内にて もう被っていましたが 皆さんにもお披露目で被せましたっ

あずき

そんなお遊びをしていると そろそろ出発の時間です

身支度を済ませ 車に乗って 出発地点に移動です

あずき

またもやあずきさん 嫌な予感ですっ

『どぼん』しちゃったときにはこうて回収します あずきには必要ないと思いますが

あずき

もうみなさん おわかりですよねっ


では 長くなるので この続きは また後程




スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 2

コメント

仲良しワンコたちとお出かけって楽しいですよね~!
羨ましいです(*^_^*)
あずきさんも大喜びですね。
目的地はどこなのでしょう?あそんちゅってどこ?(^^;

*はなママ* #- | URL
2013/07/24 22:26 | edit

☆はなママさんへ

はいっ!仲良しわん’s達とのお出かけは楽しいですぉ~(^^)
あずきさんも車から降りるたび大好きな人達がいるので、テンション上がりっぱなしでした(^^;
目的地書いていませんでしたねっ(^^;
ここは長野県白馬村です。

あずかぁたん #- | URL
2013/07/25 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1042-7bd48ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報