柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

緊急のお願いです!  

ハウル君を探しています

ハウル君

我が家のよう限られたご訪問のブログではお役にたてるかわかりませんが

いてもたってもいられません! ご協力お願いいたします 


湘南発☆韓わん生活 の miw@さんが 愛犬ハウル君を探しています

詳しくは miw@さんのブログをご覧ください ↓


            ハウル君を 探しています

早く かか様とと様そしてあーく君のもとへ帰れますように。。。。。。


遠く離れた地では 無事に帰れることをただただ祈るばかりですが

お近くの方 また ブログ ツイッター 等お持ちの方 ご協力お願いいたします


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ハウルくんの記事、転載しておきました。
うちもあまり見る人が少なからお役にたつかどうかわかりませんが。

*はなママ* #- | URL
2013/08/02 22:54 | edit

神奈川県横浜市戸塚区は、伯父伯母が住んでいるため、愛パパ、以前、住んでいたことがあります。
 愛も何度も遊びに行ってます。戸塚区の風景もブログで公開したことも・・・。

 戸塚区は私の第二の故郷なんです。

 そんな思いもあり、転載させて頂きました。

 あずかぁたんさんの思いも胸に、関東に住む人間として、私も協力したいと思います。

 早く家族の元に戻れると良いですね。

      

愛パパ #- | URL
2013/08/03 07:59 | edit

わわわわわっ!
昨日のお散歩で、ハウル君のママにお会いしましたよ!!

ミミちゃんと伴蔵とお散歩していたら、探してるんですって、お写真入りの連絡先をいただきました><。
大きな道路で車を一時停止してという一瞬の会話でしたけど、本気で探していらっしゃるお気持ちが伝わってきてっ><。

お散歩圏内ってほどではないですが、マジで近いので、Facebookに転載しときます!!

あんりこ #- | URL
2013/08/03 13:38 | edit

☆ありがとうございます☆


☆はなママさんへ

ありがとうございます。
いつも楽しみにご訪問しているブログなんです。
保護犬出身のハウル君、miw@さん家族の下へ迎えられて、幸せな犬生をスタートさせて、立派な家庭犬になっていたのに。。。
早く早く早く大好きな家族の下へ帰れることを祈るしかできないので。
ご協力ありがとうございます。



☆愛パパさんへ

愛パパさんは横浜にご縁があったんでしたねっ。
私のブログではどうにもならないかと思いましたが。。。
本当なら飛んでって探したいのですが、そうもいきません。
そうか早く早くハウル君がお家に帰れるよう祈るばかりです。。。
ご協力ありがとうございます。



☆あんりこさんへ

なっなんと、miwa@さんにお会いになったのですねっ!!
お散歩中でミミちゃん伴ちゃんと一緒だったからそのような状態で車を止められたのでしょうねっ。
保護権のハウル君、やっと暖かな家庭を知り、幸せに暮らしていたのに。。。早く大好きなお家に帰れるように。。。。。私には祈ることしかできないので、その歯がゆさからブログにのせました。
お散歩中や外出時、ちょっと気にかけてもらえたら幸いです。

あずかぁたん #- | URL
2013/08/04 09:17 | edit

びっくりですね、遠いのにブログで繋がるとは!
パウルちゃんのママさん、犬の散歩中の二人に
思わず車を降りてチラシを託したんですね。
私、空リードを一本持ち歩くことにしています。
いつか迷子ちゃんを保護できましたので。

うちのほうの獣医さんには
2件の迷子ちゃんの張り紙。
雷や打ち上げ花火ににパニクるワンコも
気をつけなければなりませんね。

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2013/08/04 10:01 | edit

☆ア・トリエ みしんさんへ

本当ですよっ!どうやら鎌倉方面に向かって歩いて行ったようだとの情報でそちらに向かったのかと思われますが、偶然にもお会いするなんて!!こんな偶然があるのにハウル君には出会えないなんて。。。。
早く見つかるといいのですが。。。
私も必ず、予備のリード&首輪かハーネスを持ち歩いています。
迷子犬もそうですが、途中であずきのリードに不具合があった場合にもです。

我が家の町内でも雷で逃げちゃったわんちゃんが迷子になってうろうろ。その後少し離れたところで保護センターの方に保護され無事にお家に帰れました。その子は何度も雷で脱走しているそうです。
お家の中にいるにもかかわらず。
ホント他人事ではなく気を付けねばなりませんねっ。

あずかぁたん #- | URL
2013/08/05 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1046-019b6b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報