柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

仲良しランラン  

やっとこ金曜日に 梅雨明けした あず家地方 ですが。。。。。

今一つ ぱっとしない天気が続いています

8月に入ったというのに こんな天気でいいのかっ・・・・・・・・・・?



そんな中 金曜日はこの姉妹とランランしてきました

ハスっこ姉妹 優雅&更紗

仲良しわんこ

みょ~~~にテンションの高い この姉妹ですが



特に こちらの方は かなりの ハイテンション

仲良しわんこ

あずきも頑張って『ガウガウ』応戦・・・・・・・てなことはしないで 走ればいいのにっ



ランランした後は みんな仲良く おやつを頂きましたっ

仲良しわんこ

順番におやつをもらうときは この密着度




そして 日曜日は・・・・・びゅーーーんと 突っ走る 柴っこ姉妹

伊織&あずき

仲良しわんこ

この日も大盛況で ランが空くのを カフェでお茶&おしゃべりで待ちました



見つめあっては。。。。。。。。。

仲良しわんこ

ぷりっけつで ガウガウ

仲良しわんこ

何度見ても この姿ににっこりしちゃいますねぇ~



そんなに暑かったわけではないのですが 待ち時間が長かったせいか?

まったりしすぎて すぐに終了

仲良しわんこ

せっかくライトも点いたのに  涼しいのにっ   走らない柴っこ姉妹


とぉちゃん’Sに 追いかけられ ちょこっと走った後 完全に終了


この日はここでお開きとなりました



これから暑くなると 夕方~夜のランだねぇ~

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

走るのなら夜がいいでしょうね。
あずきちゃん、伊織ちゃんとの時は走り方が違いますね。
さすが仲良し!思いっきり楽しんで走っているみたいにみえます。
やっと梅雨明けなんですね?遅くないですか?
夏らしくなく夏が終わってしまうのでしょうか?
セミは鳴き出しましたか?(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2013/08/05 22:43 | edit

☆はなママさんへ

これからの時期は夜ですねっ!
そうなんですやっぱりいおりんと一緒の時がガウガウ頑張るんです!
まぁいつものメンバーでしか走れませんが(^^;
今年は遅かったんです。海の家の方が泣いています。冷たいものの売れ行きも悪いようです。
春もいつの間にか過ぎましたし・・・・・
セミだけは、7月のうちに鳴きはじめましたよっ!この声聞くだけで『アッチー』て思っちゃいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/08/06 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1047-42172886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報