柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

『祭』  

日曜日 ランに お祭りタンクのお洋服を着ていった あずきさん

あずき

このお洋服 実は いつも楽しみに訪問している
 あんりこさん が 

愛犬伴蔵君の為に 作った物を まねっこさせてもらいました (あんりこさん了解済みです)


実は このお洋服 100円ショップセリアの手ぬぐいです

あずきの着ているこの丈で ちょうど幅ギリギリ

いつものお洋服より 少し丈が短くなりました

あずき

手ぬぐいなので もちろん伸びません  お腹側はニット生地にしましたが

念のため 少し大きくしました もう少し大きくてもよかったかなっ

脱ぐときが少し大変

あずき

でもランでも 問題なく走れたので 良しとしましょう!


そして お祭りには着て出かけられないので ランに出かけたわけです

あずき

出来上がった日 遅番でいつもより帰りが遅いあずおばたんを

『祭』服を着て待ちましたっ。。。。。。いえっ 待たされましたっ


これ着てお祭りに出かけられれば いいのですが

コミコミのお祭りには出かけられません!



でも 夏なので ちょこっと お祭り気分を あずきさんで 味わいました













スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 6

コメント

あずきちゃんの「祭」、似合っていて可愛いじゃないですか~♪
愛も花火、人込み、小学生の登校班・・・苦手です。
 なんで、みんな人込みが苦手なんでしょうね(笑)。

愛パパ #- | URL
2013/08/06 23:30 | edit

あずきちゃん、手ぬぐいには見えない!夏らしいお洋服だなと思ってました。
お祭りはちょっと行けないですよね(^_^;)
人が多いですからね。
はなはパニックを起こして逃げ回ってしまいます(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2013/08/06 23:49 | edit

きゃ~可愛い~~~(≧▽≦)
やっぱりニッポン犬!間違いなく似合いますよねー♪

私は逆に少し大きすぎたので、来年の夏あたり、ちょうどいいかもです(笑)
伴蔵はまだ太くなるだろうってのもありますけど、なかなか型紙が固まりません^-^;
素材やテンションによっても変わりますしね~。
楽しいからいいんですけどっ!

それにしてもホント、白い子は何でも似合ってお得ですよね><b
あずきちゃんも色んな色柄を着こなしちゃって!

あんりこ #- | URL
2013/08/07 11:44 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

似合ってますかっ(^^;お祭りには行けないけれど、作ってみました。祭りと言うと夏かなっと!

お子ちゃまは遊び相手と思っているのか、しっぽふりふりで近づいて行きます(^^;
わちゃわちゃしているところが苦手のようです。
だからグイグイくるお子ちゃまには引き気味です(^^;


☆はなママさんへ

ねぇ~、手ぬぐいには見えないですよねぇ~。
これ↑あんりこさんのまねっこなんです。
あんまりかわいいので私も作りました。
お祭りはにぎやかすぎですもんねっ。こっちが人ごみを分けて歩くので精一杯です(^^;



☆あんりこさんへ

あずきもかわいいかしらぁ~(^^)
ホント『THEニッポン犬』よねっ!

伴ちゃんはまだ育ちざかりもんねぇ~♪
素材の違いでだいぶ違うときもあるから、出来てびっくり!!なんてことも。
ちびっこの時のお洋服は思い出になります。
私も着れなくなっても取ってあります。

ホントそうよねぇ~。しろってお得!

あずかぁたん #- | URL
2013/08/07 22:27 | edit

えぇ~♪可愛い!
お祭りに行かなくても、お祭り気分?!
手作りに見えない!
さずが!あずかぁたんさん。

流れ星 #- | URL
2013/08/08 14:02 | edit

☆流れ星さんへ

ありがとうございます。
お祭り気分味わえますよねっ(^^)
あんりこさんが愛犬伴蔵くんの為に作ったのをまねっこさせてもらいました。
手作りだと、こういう遊びができちゃいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/08/08 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1048-030132af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報