柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お散歩の後の。。。  

梅雨も明けて 少しは夏らしくなってきたかな・・・? 

と 言う感じのあず家地方

今朝は 天気予報には無いのに 『ばしゃっ』と一降り

なんだか今もどんよりしていますが

ホントあてにならない天気予報だねっ。。。。。。。


さて 本日のあずきさん。。。

あずき

お散歩から帰ったら あず大ばぁば(祖母)の押し車が外に出ていたので

乗ってけてみましたっ   そしてそのまま道路へと出てみましたよっ

あずき

お座りはしなかったけど 良い子に乗っています

あずき

楽しいかっ?!

あずき

のってぇ~

あずき

おりてぇ~

あずき

と 声をかけると 自分で 乗ったり下りたりしてくれます

こういうものには 何の抵抗も見せない 超ビビり犬のあずきさんです


お散歩の後の 『ドナドナ号』。。。



全然違うけど 只今大捜索されている ハウル君。。。。。

お兄ちゃんのあーく君と仲良く 『ドナドナ号』に乗ってたあなぁ~。。。

その様子は こちら

いまだお家に帰れてはいません ハウル君早く帰っておいでぇ~


category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 8

コメント

あずきちゃん、それに乗れるってことは全然ビビリじゃないですよ~!
はななら、即飛び降りてます(^_^;)
楽しそうに遊んでいるようで微笑ましです(*^_^*)

ハウルくん、まだ見つからないのですね。
暑いから、ちゃんとお水飲めてるかとか気になります。
早く見つかってほしいです。

*はなママ* #- | URL
2013/08/08 22:05 | edit

おお~!あずきちゃん、「のってぇ~、おりてぇ~」の
コマンドで乗り降りできるなんて賢ぉい~~~♥
余裕の笑顔も見せて、お利口さんに乗ってますね♪
うちのめいさんは、多分ビビってすぐ飛び降りてるところだと
思います( ̄▽ ̄;)

ハウルくん、早く見つかってほしいですね。。
もう数日経ってるから、飼い主さんの気持ちを思うと
涙がこみ上げてきます・・・

チャルコ #- | URL
2013/08/09 17:23 | edit

あずきちゃん、「押し車」に乗ってお利口さんですね~♪
愛は全く乗らないで怖がるだろうなあ~(汗)。

梅雨明けしてしばらく涼しかったのですが、猛暑再びの足利です。あずきちゃん地方の猛暑はこれからかな。

 ハウル君、早く見つかるといいですね。

 

 

愛パパ #- | URL
2013/08/09 20:57 | edit

★コメントありがとうございます★


☆はなママさんへ

そうですかぁ~(^^;こういうのは平気みたいですねっ。
ふふふっ!楽しいもかもっ!4つのタイヤで安定感もありますしっ!

はやくはやく帰ってきてほしいです。
暑いので日中はウロウロせず、何処か日陰で休んでいるのかも。
miw@さんの気持ちをお思うと、胸が痛いです。



☆チャルコさんへ

この日初めて乗せて見ましたが、普段から、椅子や岩の上などなど乗れるところには『乗ってっ!』と小さい頃からやっています。
余裕に見えますかねっ(^^;
飛び降りる勇気もないのかもっ(^^;

本当にそうなんですmiw@さんの気持ちを思うと。。。
もしわが子が蛾と思うと。。。。。
今日こそは見つかってほしいです。



☆愛パパさんへ

やっぱり怖がりますかぁ~(^^;
この押し車はこの日初めてですが、喜んでいるようにも見えますねっ!
こういうのは平気みたいです。

あず家地方はこれからでしょうねぇ~。
今日はこの夏最高気温でした。
足利も暑いでしょうねぇ~。
熱中症気を付けてください!

本当に本当に早く見つかるといいです。。。今日こそは。。。

あずかぁたん #- | URL
2013/08/09 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/11 00:09 | edit

☆鍵コメさんへ

そうなんですかぁ~、FBはやっていないので、イマイチ仕組みがよくわからなくってぇ~(^^;
多くの方が関心およせているようですが、いまだ発見に至らず。。。
一分一秒でも早くとの思いでいます。

あずかぁたん #- | URL
2013/08/11 00:13 | edit

毎日暑いですね。

あずきちゃん、押し車怖くなかった?

お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますねe-271

ごまねぇ #- | URL
2013/08/12 08:18 | edit

☆ごまねぇさんへ

ホント毎日暑いですよねぇ~。
わんこも人間もへとへとです(^^;

4輪駆動の押し車は安定感があるせいか?!怖がらずに乗ってくれました。

元気なごまちゃんを目標に、ごまちゃんに続けと!あずきも頑張ります!

あずかぁたん #- | URL
2013/08/12 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1050-ca3337b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報