柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきと自転車  

秋らしい天気になってきた あず家地方ですが 

今日は少し厳し暑さが戻って来ちゃいました

なもんで あずきさんも だるだるっ


でも夕方のお散歩は快適になりましたねぇ~

そんなある日のお散歩。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あずとぉたんは 足がだるいとチャリンコでお散歩についてきましたっ

あずき

ところが あずきさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あずき

自転車が気に入らないのか? 自転車に乗っているとぉたんが気に入らないのか?

あずき

足元めがけて 猛攻撃!! ワンワン ガウガウ ガブリッ!

あずき

別の日も こんな感じで 靴にかぶりつかれ 降参

あずき

自転車引きでのお散歩は 絶対無理なあずきさんでしたっ






スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

あずきちゃん家族、元気そうで何よりです。
 
 これは愛もなんですよ~。
車輪に絡んでくるのか?周る車輪と遊びたいのか?
 あずきちゃんも愛も「自転車」というものが不思議なのかな?

 よく自転車でワンコに引かれて、散歩している人がいますけが、愛はその散歩はやったことがないですね~。
 
 蒸し暑くて、早く涼しくなるといいですね♪

愛パパ #- | URL
2013/09/04 23:31 | edit

あずきちゃん、自転車に乗っている、
とおたんと遊びたいんでしょうね!
むぎも私が散歩途中でブランコに乗ると、
同じ様にジャレて来ますよ。

流れ星 #- | URL
2013/09/05 17:19 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

はいっ!元気でやっております(^^)

愛ちゃんもですかぁ~!
でもあずきのは遊びたいというのとはちょっと違うような(^^;
かなり攻撃的です(^^;不思議です。
先住犬はいつも自転車引きでのお散歩でした。
ぐんぐん引っ張ってくれて、楽ちんなお散歩でした。
今日はいっきに気温が10度も下がって、でも日中は湿度があるのでムシムシしてました。
もう少しの辛抱ですねっ。



☆流れ星さんへ

遊びたいのでしょうか(^^;すんごく攻撃的なんですよぉ~。
自転車が気に入らないのか?意味不明です(^^;
ペダルをこぐ足をめがけて攻撃してきますからぁ~。とぉたんの靴には穴が開いちゃいました。
ワンワン吠えて追いかけるんですよぉ~!
あずきはブランコは怖いようです(^^;一緒に乗るのは平気なんですけどねっ。近くで『ぶぅらんぶぅらん』されると逃げ腰でした。
流れ星さんの乗っているブランコにじゃれ付くむぎちゃんかわいいだろうなぁ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/09/05 23:00 | edit

はなは、私が乗っている自転車に勝手に飛びついていたのに、私が引いたように思っているようで、自転車で近づくと全速力で逃げます(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2013/09/08 21:16 | edit

☆はなママさんへ

はなちゃんは自分で飛びついてひかれちゃったのですか(^^;
ママの乗っている自転車が楽しそうだったのかなっ?!
自転車はわんこにとって興味をそそられる謎の物体でしょうからねぇ~。
一度怖い思いをすれば近づかなくなるのでしょうねっ。

あずかぁたん #- | URL
2013/09/09 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1057-063e5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報