柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹DEランラン  

雨続きの あず家地方  スタンバイOKの状態で とぉたんとに寄り添うあずきさん

あずき

朝からの雨で 今日のランは駄目だと思っていたのですが 

この方よりお誘いを受けて行ってきました

伊織

先月の終わり ピッカピカの9歳児になった いおりんこと伊織ちゃん


ちょうどランに到着時は 雨が止んでいて 久しぶりのランランを楽しんできました

柴っこ姉妹

涼しくなったことと 貸切状態だったことで 放牧後はこの状態


もちろん 『ガウガウ』 も健在! そして 『ぷりっけつ』もっ!!

柴っこ姉妹

ぴょんぴょん駆け回って そして ガウガウ 

柴っこ姉妹

今日も このポーズで いおりんを誘います

柴っこ姉妹

そして 恒例の 『ナデナデタイム』

あずき

大好きな二人に なでなでされたら とろけちゃいまぁ~~~す 

あずき

まったり のんびりした後は もうひとガウリ

柴っこ姉妹

なかなか お天気やら用事やらで ランラン出来ずにいましたが

ほんの少しの晴れ間に ランランできて嬉しかったです


やっぱりこの姿を見ると 元気がでるなぁ~

あずき

柴っこ姉妹に元気をもらって また1週間頑張りましょう!!



来週はイベント出店予定です! 

その前に 明日は歯医者だよっ







スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

 すいません・・・。
今日は偶然、ランランなタイトルになってしまいました(笑)。
 あずきちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
耳を垂れて、「あずきちゃんスマイル♪」。
 本当に楽しいのですね。
 伊織ちゃんとが一番、仲良しなのかな?
一緒にいるのが、とても楽しそうに見えますね(笑)。

愛パパ #- | URL
2013/09/09 20:14 | edit

仲良し柴っ子姉妹のランラン、いつ見ても
めっちゃ楽しそうでほんとうらやましい♪
貸切状態で思いっきり走れて良かったねえ。
あずきちゃん、ナデナデされてお耳がぺったんこ(^^
本当に嬉しそうで可愛い♪
愛犬の嬉しそうな姿を見るとほんとこちらも元気もらえますね(^^

もっちー #- | URL
2013/09/10 14:00 | edit

雨でランは無理かなぁ~。それなのにお誘いしていいのかなぁ~
なんて思ってましたが、ランラン出来て良かったです
そしてあずきちゃんのこーんな笑顔が見れて私も元気がでるぅ(^^)
週末のイベント出店も楽しんで来て下さいね~♪

りょう #- | URL
2013/09/10 15:43 | edit

★コメントありがとうございます★


☆愛パパさんへ


そうでしたねっ!偶然同じランランの話題でしたねっ(^^)
お耳ぺったんこで行くんです。
伊織ちゃんは一番のお友達!ガウガウガウガウ元気に走り回ります。
いつもいおりんの父ちゃん&母ちゃんになでなでをねだるんです(^^;
いつもいっぱいなでなでしてもらって、ご機嫌なんです♪



☆もっちーさんへ

本当にこのふたり、ガウガウ言いながら楽しそうに走るんです(^^)
ふたり貸切の方が、気持ちに余裕があるので元気爆発です(^^)
こちらも安心して見てられます。
いっぱい笑わせてもらって元気をもらってます!!



☆りょうさんへ

わが家も迷ったけど、無理だと判断。でもお誘いメールが来て喜んで出かけました。
ちょうど雨も止んでよかったねっ!!
ほんとふたりの元気な姿を見るとこっちも元気もりもり!!
楽しかったぁ~(^^)
あずきもいおりんとガウガウできて、二人にたっぷりなでなでしてもらって、超ご機嫌でした(^^)
はぁ~い!楽しんできます。
その次はまた遊んでねっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/09/10 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1058-6a317923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報