柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

大好きなうささんで。。。  

夏もあっという間に過ぎ だいぶ秋らしくなってきた あず家地方です

稲

もうすぐ稲刈りも始まります。。。。。あっという間に終わっちゃうけどねっ



そんな過ごし易くなった夜は あずきさんも 元気いっぱい!

あずき

ここのところ 毎晩の日課となっている 夕食後の運動

大好きなうささんのおもちゃを『ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ』しております

あずき

この日は 座布団の上で やってました

あずき

ひとしきり『ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ』 した後は 満足のどや顔

あずき

ですが 激しい 『ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ』 に 唇が・・・・・

あずき

歯にくっついちゃったねっ ぶっちゃいくぅ~

あずき



あず家 イベント出店予定です 詳しくは
 こちら

みんな来てねぇ~(^^)
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

もう稲穂がだぶできてますね(*^_^*)
我が家の方は、まだそこまで実がついていません。
暑いからかな?
あずきちゃん、お気に入りのおもちゃで満足そうに遊んでますねv(=^0^=)v

今週末は群馬県なのですね?もう涼しくなってるかな?
あずきさん、看板犬のお仕事がんばってね(*^_^*)

*はなママ* #- | URL
2013/09/11 22:04 | edit

実るほど頭を垂れる稲穂・・・ですね。
黄金色で良い生育ですね。
足利も少しづつ黄金色になってきましたよ。
足利は蕎麦、ビール麦も賑やかな土地柄です。
愛も「ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ」やるのですが、すぐ飽きてしまうようです。
座布団の上で遊ぶのはあずきちゃんと同じですよ。
イベント出店、成功を祈ります。というか、あずきちゃんご家族が楽しいが一番だと思います。
榛名はもう冷えると思うので、上に羽織るものを用意した方が良いですね。

愛パパ #- | URL
2013/09/11 23:18 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

昨日から稲刈り始まりました。
あず家は農協のカントリーと言う施設にお米を入れるので、地域別に1日交代なんです。今日はお休みの日でしたが、雨だったので明日もお休みになりました。
あずき毎晩食後には『ぴゅっぴゅ』です(^^;

あずきは看番犬ですよっ(ふふふっ)



☆愛パパさんへ

足利はもう少し先なんでしょうねぇ~。
稲刈りシーズンが来ると、雨もやって来ます(^^;
週末も雨の予報が続いています。。。
愛ちゃんはすぐに飽きちゃうんですかぁ~。
あずきは時々取りつかれたように『ぴゅっぴゅ』やってます(^^;
そして行き倒れますっ(^^;座布団はあずきの指定席になっちゃってます。
楽しみたいのですが、雨心配です。
どうか晴れますように。愛パパさんも祈っていてください!

あずかぁたん #- | URL
2013/09/12 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1059-0370737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報