柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランのお相手はもちろんあの子  

旅の続きが残っていますが 休日にいつものコンビでランに行ってきました

伊織

そうお相手は 柴っこ姉妹のお姉ちゃん 伊織ちゃん


気温もぐんと下がり 柴っこ姉妹のランも元気いっぱい!!

柴っこ姉妹

ぷりっけつも炸裂!!

柴っこ姉妹

そしてぐんぐん走る!

柴っこ姉妹

柴っこ姉妹の ガウガウランランに この日も癒されましたっ



そしてこの日 もい1わん かわいい柴っこに癒されました

あずきちゃん

柴犬の 『あずきちゃん』

我が家のあずき同様 なでなで大好き とっても人なっっこい あずきちゃんでした


ただ一つ違うのは 突然がぶりとはきません!


お利口さんのあずきちゃんです



旅日記は 後日続きます




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

 足利もようやく17℃まで気温が下がり、厳しい残暑が終わりそうです。
群馬、栃木の猛暑は厳しいのですよ(笑)。

 涼しくなったから、あずきちゃんもランで元気に楽しく走りますね。

 伊織ちゃんと遊んでいる様子は本当に楽しそうです。

愛パパ #- | URL
2013/09/26 23:35 | edit

☆愛パパさんへ

暑かったと思ったら、今度は急激に寒くなりました(^^;
あず家地域は『猛暑猛暑』と言われたこの夏、『猛暑?』と言うような感じでした。県内では『猛暑』だったところもありますが。

わかりやすいです(^^;涼しくなった途端に元気いっぱいですからぁ~。
仲良し柴っこ姉妹の楽しそうな姿を見るのは本当に嬉しいです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/09/28 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1062-0df6be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報