柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

風邪っぴき中  

皆さん お久しぶりです。。。わたくし 風邪をひいてしまいました


出店翌日元気でしたが 火曜日に ちょいと疲れたかなぁ~なんて思い早めに就寝

翌朝のどが痛くて目覚め いろんなことをすべて放棄し 休養してましたが

金曜日の夜 ついに熱が出てしまいましたっ

駄目な時は どうしたって駄目と言うことですねっ


次のお休みには またまた出店&お出かけが控えてますので

大人しくしていた次第です


あずきさんは 元気です

あずき

笑顔いっぱいで 『看番犬』 してくれました


よくやる階段での立ち姿で 広場で遊ぶ子供達を観察中のあずきさん

あずき

階段で腰かけるときも 一段上に座ってましたっ

あずき

お天気も良く 思っていたよりはさほど気温も上がらなくて 快適な1日でした

でも車内は 熱かったようで 思った以上にあずきさんの登場が多かったこの日

とぉたんと仲良く店番もしてくれたので 私もあちこち見て回ることが出来ました

とっても楽しいイベントでした


さて風邪をひくと ずるずると長引く厄介な体質の私は

週末に向けて 手抜きモードで過ごします!





あずきさんは いつもの黒いことランラン中ですが 

ぐっとこらえて 大人しくしてます




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

あららっ!お風邪、大丈夫ですか?
気温差が激しいですし、私も風邪っぴき3秒前かも思うこと多々です…

あずきちゃんのバルーン風のお洋服、可愛いですね~(≧▽≦)
女の子じゃないと、アレかもですが(泣)

一段上に座る。。。。ヒビキもやります~(笑)
本人はどう思ってるか知りませんが、なかなかオマヌケな絵ですよね!ププ

風邪、パパッと治しちゃってくださいね!

あんりこ #- | URL
2013/10/06 21:01 | edit

あずかぁたんさん、風邪大丈夫ですか?
寒暖の差がある時期なので、お大切にしてくださいね。

 笑顔いっぱいの 『看番犬』 、あずきちゃんがいれば、たくさんお洋服を買い込んでしまうと思います。

 風邪はこじらせないようにしましょうね。

愛パパ #- | URL
2013/10/06 21:42 | edit

なんか、寒かったり暑かったりと
体調管理が難しい季節になりましたネ・・・
早く治して元気になって下さい♥

階段に腰掛けている姿にビックリしたのは、私だけですか?
ワンコって腰掛けるのですか??

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2013/10/06 23:04 | edit

★コメントありがとうございます★



☆あんりこさんへ

何だか朝起きたらのどがっ!と前触れなしだったので、その日からはとにかく必要最小限しか動かなかった(^^;けど、駄目でした(^^;
私はのどが弱いので、今は1年中寝るときはマスクしてるんですが、やっぱり駄目でした。
熱が下がったと思ったら、気温が高くて、熱があるのか?気温のせいか?今日もうだうだしてました。

伴ちゃんもバルーンタイプかわいいわよぉ~(^^)是非挑戦してみてくださいっ!

ヒビキ君もっ!お仲間がいた!!ほんと本犬はどう思っているのかっ。
ホント間抜けな姿で思わずふいちゃいます(^^)



☆愛パパさんへ

人一倍注意はしている方なんですが、今から来るとは油断していたかもです。
あまり熱が出ずに、咳で長引くですよぉ~!今回は熱が出たので翌日にはスッキリでしたが、まさかの夏日続きで、体調悪いです(^^;
でも今週末の為に、お家ではいっぱいおさぼりして体調を整えます!!

看番犬さんはなかなか落ち着いてくれませんが、この日も頑張ってくれました(^^)
時には『わんちゃん触らせてください』なんてお願いもされますが、今は万が一のことを考えてご遠慮願ってます。
でもお店の前を、あずきを見て笑顔で通られる方がたくさんいらっしゃるので、それだけでも嬉しいですねっ。



☆凛&結ママさんへ

そうですねぇ~。今年は特に寒暖の差が激しくって(^^;
自分でもまさかの、風邪でした(^^;
季節の変わり目はすぐに喉をやられちゃうんです(^^;
今週末もイベント&お出かけがあるので、超手抜き家事で過ごします(^^;

凛ちゃん結ちゃんはこんな姿しませんか?
結構なお間抜け具合で笑っちゃいます(^^;
本犬はどう思っているやら。おかしくないのか?不自然じゃないのか?
腰かけたらそこに一段上の階段があった。。。という感じなんでしょうが、お間抜けちゃんで。おかしな子なんです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/10/07 21:14 | edit

今風邪が流行っているみたいですが。
大丈夫ですか?
どうかお大事にしてるださいね。

あずきちゃんが、階段でちょこっと座っているのがとっても可愛いですv-415

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2013/10/08 17:27 | edit

☆ごまねぇさんへ

そうらしいですねぇ~。日中は夏なのに朝晩は秋も深まったような気候で(^^;
週末に向けて今はぐーたらしています(^^;

可笑しくないですかこの姿。お間抜けさんなんですよっ!
ごまちゃんはこんな座り方したことありませんかぁ~?(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/10/08 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1064-ef1004fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報