柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

感激の再会  

だいぶ良くなりましたが、いまだ咳が止まりません

まぁ いつものことと言えばいつものことなんですが。。。

朝晩がまだ辛いです



一昨日 お江戸に出張していたあずおばたんを 駅に迎えに行ってきました

あずき

あずおばたんを見つけて 駆け寄るあずきさん。。。。。

あずき

感動の再会です

あずき

家の外で それも お家以外でのお出迎え。。。。。。。あずきさん大興奮

あずき

お疲れのおばたんを癒してあげられたかなっ?




そして今日のあずきさん

かわいいお手手がクロスしていますなんで複雑に絡ませるのでしょう?

カイカイで ピンクのあんよがかわいそうですが。。。

あずき

そして ソファーで寝ていたあずきさん 

突然の雨風に おびえてましたっ

あずき


明日は こちら で 出店です

お近くにお出かけの方は 遊びに来てくださいねぇ~!
スポンサーサイト

category: お仕事

tb: 0   cm: 3

コメント

秋の風邪ですか。早く良くなると良いですね。
あずきちゃんの熱烈な歓迎で、あずおばたんさんも嬉しいでしょうね。

 あずきちゃんもカイカイですね。愛もあんよがピンクです。
夏毛だから余計に目立つのかなあ・・・と思うときもありますが、カイカイの原因はわからないです。

 あずきちゃんは愛より白いですね!

 明日は晴れるといいですね♪

愛パパ #- | URL
2013/10/11 22:57 | edit

風邪は良くなりましたか?
私も先週の月曜日から風邪をひいて、いまだに咳が、しかも寝ている間に咳き込んで起きるから寝不足です(^_^;)
暑かったり涼しかったりですからね。
明日の出店、お疲れがでないように頑張ってくださいね。
あずきちゃんも看板犬&モデルで参加ですよね(^ω^)

*はなママ* #- | URL
2013/10/12 00:08 | edit

★コメントありがとうございます★

☆愛パパさんへ

まだ咳が少し出ますが、これはいつものことで、咳だけは長く続くんです。
でも今回は遊んできたらよくなりましたぁ~(^^)
あずおばたんも喜んでくれたことでしょう!
またしばしのお別れです。。。

今年は特に足の毛が無くなってしまいました。
インターフェロンの注射を中止したからでしょうか?

当日はとってもいいお天気でした!
後日またその様子もupしますのでよかったら遊びにきてくださいねっ!!



☆はなママさんへ

咳だけはどうしても長引いちゃうんです(^^;
でも今回は遊びに行ってきたお蔭?でだいぶ早いうちに治まりそうです。はなママさんもですかっ!気温差が激しいですもんねぇ~。関西方面は特に残暑も厳しいようですし、夏の疲れに、また夏のような暑さが追い打ちお掛けたような。。。これでは体もまいってしまいますよねぇ~。
元気になって今日帰ってきました(^^)
あずきも看番犬←番ねっ!ここ大事!!無事に勤めてまいりました!
後日upしますのでまた遊びに来てくださいねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2013/10/14 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1065-8ef06b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報