柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

秋の信州旅~その3~  

旅日記の続きです



今回初めての車中泊場所となった道の駅での朝

朝

いつもは あずとぉたんの方が先に起きるんだけど 

今回は私の方が先に目覚めてしまいましたっ(^^;

朝日

徐々に山の向こうから太陽が顔を出します

朝日

太陽が昇ると 反対側の山がくっきりと見えました

朝

寒いけど 気持ちが良い朝です(^^)今日は朝風呂に入らないで

ほんのちょっとだけ移動して まずはあずきさんのお散歩です

道の駅の近くにある公園 前に来たときは雨だったので車の中から見ただけ

今回はお天気なのでここでお散歩です

安曇野

ここは何処かというとこんなとこっ

あずき

安曇野のわさび田にひく水が湧き出ている場所です


スマホに変えたとぉたん 携帯カメラマンとなりました(^^;

あずき

とってもとっても水が綺麗でした

安曇野

湧水の池には鯉とニジマスかな?(たぶん)が泳いでしました

そんなに大きくはない公園ですが のんびりとお散歩を楽しみました

あずき

公園の反対側には川が流れていて カヌーの乗り場がありました

あずき

階段を下りたり上ったりして楽しんでいるあずきさん

朝からたっぷりお散歩を楽しんで また道の駅に戻りました

あずき

道の駅の直売所が開くまで あずきさんの朝ごはん&身支度を済ませ

直売所が開店したら買い物・・・・・・・そして出発です!


と ここから写真がほとんどないっ!!


途中立ち寄ったお気に入りの直売所であずきさんのお散歩・・・そしておちり写真

あずき

またまた立ち寄った道の駅で あずきさんのお散歩タイム・・・・・そしておちり写真

あずき
 
と 帰り道も たっぷりお散歩を楽しんだあずきさん


そして 帰りの車の中ではくつろいでお休みです

あずき

今回の長野は 行商~のんびりお散歩の旅 となりましたっ(^^)

結果 トータルのんびり旅(^^;

今までで一番のんびりできた旅でした


今週末にも出店予定がありますが 台風が心配ですねっ・・・・・



と いうことで 信州の旅はこれにて終わりです


お付き合いありがとうございました















スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 4

コメント

 「長野の行商~のんびりお散歩の旅」、楽しく拝読させていただきましたよ♪
 あずきちゃん、「あずぽん」と刺繍かな?されたケースに入っているのですね(笑)。可愛くて、思わずほのぼのしてしまいましたよ。

 安曇野の水はきれいですものね♪

 車内泊旅行の楽しさが伝わりましたよ。うちも車中泊デビューしたいなあ。

 今年は南信州で行きたいところがありました。レポートは来年になるかな(笑)。お楽しみに!

 いつかどこかのSAで「ばったり!」、なんてことがありそうなあずきちゃん家族の皆さん。

 寒くなりますので、お体ご自愛くださいね。

                         愛ちゃん家族より

愛パパ #- | URL
2013/10/22 23:47 | edit

☆愛パパさんへ

いつもありがとうございます。
『あずぽん』はフェルトを貼ってあります。これあずとぉたんのお手製ドライブBOXです。なんでとぉたんが『あずぽん』と・・・・・
是非愛ちゃんと一緒に安曇野車中泊デビューしてみてください(^^)
愛ちゃんなら立派な車中泊犬になれますよっ!!

はぁ~い!愛ちゃん一家も体を労わってくださいねぇ~!

あずかぁたん #- | URL
2013/10/25 23:47 | edit

こんにちわ!
信州旅行たのしく読ませていただきました。
安曇野は水のきれいなところですよね。
わさび園もうずいぶん前のことで、まだクーがいない頃に
行って以来です。わさびソフトがおいしかった^^
あずきちゃんと一緒に車中泊しながら、その土地の
グルメを食べて、ほんとうに楽しそう。
一緒に旅した気分です♪

ママミント #- | URL
2013/11/03 00:35 | edit

☆ママミントさんへ

ありがとうございます。安曇野を旅した気分味わっていただけたでしょうか(^^)
安曇野のは本当に水が綺麗で、自然豊かっ!素敵な場所です。
今回はのぉ~んびり旅だったので、美味しいものを食べてゆっくりしてきました。
あずきもいろんな場所でお散歩できて楽しかったようです!!

あずかぁたん #- | URL
2013/11/06 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1068-98250277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報