柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

師走の週末1  

土曜日は 雨がみぞれに変わって 寒かったあず家地方

日曜日は 雨もみぞれも止んで すっきりお天気のち曇り。。。。。


あずきさんは。。。

あずき

こたつから 顔だけ出すこともちょっぴり覚えたようです。。。。。たぶん。。。



昨日は お友達の 優雅&更紗姉妹とママと あずき抜とうちゃん’s抜きで

いつもお世話になっている 『月うさぎさん』 の わんパーティーに参加してきました

あずきが不参加なのは 皆さんおわかりですよねッ(^^;


お留守番頑張った(お留守番も全然へっちゃらなので頑張ってはいませんが)

そんなあずきさんに 少し早いクリスマスプレゼントがきましたよっ!

あずき

わんパー ビンゴ大会の景品 『手作りのクッション』&手作りツリー

あずかぁたん 感激いたしましたっ!!!

クリスマスらしさがまったくないあず家ににも クリスマスがやってきたようです(^^;


とっても素敵なプレゼント ありがとうございました

大切に使わせて頂きます 




とりあえず近況まででしたっ(^^;






スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪ あずきちゃん、 ↓ おこたつの入り方
頭隠して尻隠さずでいいのかな(笑) と思いましたが
頭も出るようになったのですね(^^
ビンゴ大会で素敵な景品が当たりましたね~♪
あずきちゃんクッション気に入ったかな(^^
一足早いクリスマスがあずきちゃん家にやってきましたね!

もっちー #- | URL
2013/12/09 14:46 | edit

 あずきちゃん、手作りのクッション&手作りツリー、良かったね。
足利もクリスマス一色になってきましたよ。
あずきちゃん家族もクリスマスモードになりましたね。
 あずきちゃん、顔だけ出して可愛いですね♪
コタツ犬である愛は、鼻だけ出すという芸当も覚えたようです(笑)。

愛パパ #- | URL
2013/12/09 22:55 | edit

あれ?お留守番だったの?

ご褒美あったかな?

師走をボチボチ感じる今日この頃です。

でも仕事の段取りがマッタク (涙)

satoyan papa #- | URL
2013/12/10 19:03 | edit

★コメントありがとうございます★



☆もっちーさんへ

頭もお尻もあの時それぞれ1回のみで、その後はinのみです(^^;
頭は出してくれると安心なんだけどねっ。

クッションは本当に気にいったようで、夜も一人でクッションの上です。
気に入りすぎも困ったもんです(^^;
毎年のことですが何の準備もしていないので、久々にクリスマスらしくなりました(^^)



☆愛パパさんへ

手作りのぬくもりを感じるグッズ、本当に嬉しかったです!
よくぞあず家の下来てくれましたっ!て感じです(^^;
これで我が家も今年はクリスマスらしくなりました☆
愛ちゃんは『おこた犬』上級者ですねぇ~♪
その後は相変わらず、完全にinの毎日です(^^;
おちりはいいが、顔は出してほしいものです。



☆satoyan papaさんへ

ご覧になったでしょっ、あのガウガウ犬をっ(^^;
あずきもお家でお留守番の方がよかったみたいですっ。
ご褒美。。。あっ!。。。

準備は整いましたかぁ~?
あずとぉたんも消費税up前の駆け込みで暮れまで残業です。たぶん年明けも。
年末年始は思いっきりのんびりするそうです。何百キロも移動して(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/12/10 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1077-1f700b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報