柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お気に入りです  

あしたっからの天気予報 雪マークの連続となっています

今日の天気も冬らしい 雨風で そとは『ゴォウゴォウ』と凄い音。。。。。

あずき

あずきさんはと言うと 先日頂いたクッションの上が偉く気に入ったようで

日中はもちろんのこと 夜もひとりでここで寝ているようです(^^;



カメラをむけると ウザイと言わんばかりの顔で こちらを見ます

あずき

小さい頃は 寝ているときでもしっぽが『くるん』となっていましたが

最近ではしっぽが『だらん』となっています

でも 頑固なあずきさんのしっぽは 先端まではだらりんと致しません!!






最近帰りの遅いあずとぉたん 消費税up前の駆け込み仕事で大忙しです

きっと来年の暖かくなるころには すごぉーーーーーく暇になっていることでしょう!



帰りが遅いせいかどうかはわかりませんが 毎晩甘えっこのあずきさん

あずき

とぉたんのお膝の上に でぇ~んと腰を下ろしては 『ガウガウ』

『ガブリッ』と やっております






あずとぉたん 後ひと踏ん張り 頑張ってください!!

そんなとぉたんの手をガブリしないでください あずきさん。。。







スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんもいよいよ、「雪っ子」ですね。愛は「風っ子」になりましたよ。愛もクッションで一人で寝ているのですよ。
 愛を雪の中で遊ばせたことがほとんどないので、あずきちゃんが雪の中で楽しそうにランしているのを拝見すると羨ましくなります。
 気候で、ワンコの人(犬)生は変わりますね。

 愛と同じですよ。カメラを向けると「パパ!うざい!」です(笑)。

あずとぉたんさん、お疲れさまです。
消費税up前で、妻の車が今月納車です。少し大き目の車になります。
お互い楽しい旅をしましょうね。
 
あずとぉたんさん、楽しい年末年始が待ってますよ♪
あずきちゃん家族の皆様、風邪をひかないで、楽しい年末年始にしましょうね、

 

愛パパ #- | URL
2013/12/10 23:01 | edit

寒くなってきましたね。
あずきちゃん、新しいお布団の上でお目目半分になって
気持ちよさそう^^
ほんとうだ~、しっぽの先がくるんってしていて可愛い♪
クーのは、背負ってるしっぽだから、寝るとだらりんこですよ。
しっぽもいろいろですね^^
パパさん、お忙しそうですね、お体を大切に頑張ってくださいね☆

ママミント #- | URL
2013/12/11 15:25 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

はいっ!今日とうとう本当に『雪っこ』になりました(^^)
愛ちゃんもひとりで寝ているのですねっ。柴っこらしいですよねっ。

寝ているとすぐに唸るんです(^^;確かに寝ているときに写真を撮られるのは嫌ですもんねっ。

愛ママさんは消費税up前の新車購入ですか!!
良いですねぇ~。新車ってウキウキワクワクしちゃいますよねっ!
後ひと踏ん張りお互いに頑張りましょう!!



☆ママミントさんへ

そちらも寒くなってきましたっ!?
こちらは今日は白くなりました(^^;寒さも一気に増しましたねぇ~。

このクッション大変お気に入りで、夜もここで寝ています。
形状記憶しっぽで、後もう少し伸びますが、完全には伸びません。
クーちゃんは差し尾でしたねっ。
ふわふわもふもふの差し尾を、ぶんぶんされるとたまりませんよねぇ~(^^)
夏の暑い時期じゃなくてよかったです。あともう少し、年末年始のご褒美の為ファイトォー!!ですっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/12/12 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1078-d86279f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報