柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今シーズン初の雪ランは、おひとりさまでっ。  

全国的に寒波がやってきているようですねっ 

もちろんあず家地方にもやってきていますよっ


今も外は時折 『ごうごう』凄い音が とにかく風が凄いのです!!



そんな日ですが 日中は青空も出たりして 

用事がてらいつものランへ行ってきました



晴れ間を見ての 柴っこひとりランランです


あずき

今シーズン 初の雪ランで ぶっ飛んでいく あずきさん

あずき

帽子出前が見えなくっても ぶっ飛んで駆け回ってました

あずき

久しぶりに オーナーに会って 嬉しくていっぱいなでなでしてもらいました

あずき

その後は とぉたんに遊んでもらって ぷりけつぅ~

あずき

あずきさん 楽しそうぉ~

あずき

雪の上だと 足取りも軽いのです

あずき

びゅんびゅん走って 楽しかったねぇ~ 

あずき

雪があると おひとりさまランでも 元気に走り回ってくれます


















スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

ランがもう雪ですものね。
足利は冷たい北風が吹き荒れてますよ。

 あずきちゃん、楽しそうな表情で遊んでいてこちらも嬉しくなりますよ!
とうとう「雪っ子」になりましたね♪

愛パパ #- | URL
2013/12/15 23:32 | edit

うらやましいなぁ、独り占めで雪のランラン!
あずきちゃん、雪が大好きなのね、ホント嬉しそう。

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2013/12/16 21:46 | edit

★コメントありがとうございます★

☆愛パパさんへ

もう雪溶けちゃいましたが、最初の雪ラン楽しめました!
ちょうど休日でよかったです(^^)
そちらも風が冷たくなったでしょうねぇ~。



☆ア・トリエ みしんさんへ

雪が降る地方で良かった思える瞬間です(^^)
暖かい部屋のおこたでまったりも大好きですが、雪が降ると本当に嬉しそうに走り回ります(^^)
この姿を見るために、雪が待ち遠しいです!

あずかぁたん #- | URL
2013/12/17 21:33 | edit

スキー以外コレハ恐怖!

歌にもあるように、楽しそうですね!  仕事中は猫です。

年末年始はどちらで車中泊? 

satoyan papa #- | URL
2013/12/18 18:36 | edit

☆satoyan papaさんへ

そうですよねっ(^^;
あずきを迎えてからは、雪が待ち遠しいです。
あずきは、ぬくぬくのおこたもストーブも好きですが、雪の中を駆け回るのも好きなんです。

今年は8連休なんです!こんなことはめったにないので、あったかい方へ向かいます。
ビーちゃん’sに会えるかなぁ~・・・?
satoyann papa さんもいかがですか?

あずかぁたん #- | URL
2013/12/19 18:26 | edit

すごく楽しそうですネ♪
童謡の歌詞を思い出してしまいました(^_-)-☆

あずきちゃん、寒くないのでしょうか??
うちの凛は寒いと震えていますよ(^^ゞ

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2013/12/21 00:52 | edit

☆凛&結ママさんへ

まさに歌の通りですよねっ!そしてこのわんこ猫のようにもなります(^^;

あずきは持病もありので、コートを着せて、ある程度の時間で切り上げます。走っていると、あったかいのかも(^^)
寒い時は、自ら切り上げてくれますよっ(^^;

凛ちゃんは震えるのですねっ!結ちゃんは寒いの得意でしょうねぇ~!

あずかぁたん #- | URL
2013/12/21 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1081-46b40998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報