柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

師走の週末2  

今年も残すところ5日となりましたねっ。

年々1年が速くなっていきますねっ。


さて 日曜日お買いものついでに スーパー近くの公園でお散歩してたら・・・

あずき

大中小 3つ並んだかわいい桃尻


あずきが 遊べる数少ないお友達 柴っこの 暖くん 胡桃ちゃん 小麦ちゃん 兄妹

あずき

この日は雨で お買い物が終わった時はちょうど雨が上がっていました

今だと すぐさまスーパー裏の公園へ!

そしたら 会っちゃったのよっ! 

『だんくるこむ兄妹』も晴れ間にって出てきたのかなっ!?


パピーの小麦ちゃんも だいぶ大きくなっていました

お兄ちゃんの暖くんも おっきくなってたねっ

そして 妹がふたりもいるせいか 良い子になってました

さすが お兄ちゃんだねっ!



すんごい顔で ガウガウ言われても 『だんくるこむ』は 平然としています
 
あずき

そして 暖くん知らん顔 くるちゃん『バウバウ』 小麦ちゃんは ガウガウあずきに興味津々

さすがはパピー 怖いもの知らずで近づいてきます

あずき

3対1のあずきさん ガウガウ言いながら後ずさり

あずき

水たまりに夢中な 小麦ちゃん 

この後交代で 胡桃ちゃんが水たまりの落ち葉をお手手で掻きだしていました



柴にまみれて楽しそうな あずとぉたん

あずき

この日はパパさん一人で3頭引き 巧みに綱をあやつっておられました



また会えるといいねぇ~   




スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

本当に暖くん、胡桃ちゃん、小麦ちゃんで大中小の可愛い兄妹ですね。
あずきちゃんのガウガウは珍しいですね♪
 愛はいつもですが・・・。

今年も残り5日。年々1年が早くなりますね。

 風邪などひかれぬよう、あずきちゃん家族の皆様、年末年始を過ごしてくださいね。

愛パパ #- | URL
2013/12/26 23:31 | edit

☆愛パパさんへ

仲良し3兄弟なんですよぉ~!
多頭飼いのわんこは皆上手に遊びますよねぇ~(^^)
珍しいですとっ!いえいえ毎回ガウガウですから(^^;
言わない方が珍しい!
どんなに仲良しの子でもガウガウしますよぉ~!

ホントッ早いですよねぇ~。この前お正月したばかりなのにっ。。。

はいっ!愛パパさん一家も風邪ひかないように、良い年末年始をお過ごしください!

あずかぁたん #- | URL
2013/12/27 17:49 | edit

寒いですね?こちらでも雪を見るようになりました。

あの暑い夏に 霧ヶ峰でお逢いしてから早いくも年末?

これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。

我家は久しぶりに白馬でスキーを楽しもうかと? 奥さん怒ってますが・・・

龍雅がまだまだほっとけないみたいです。

伊豆方面に? 気を付けて移動してくださいね!

では 『良いお年をお迎えください』 来る年もお逢い出来る事楽しみにして居ります。


satoyan papa #- | URL
2013/12/27 18:35 | edit

☆satoyan papaさんへ

今晩から寒波到来。山沿いは大雪だそうで、高速は妙高で通行止めになりました。
あず家周辺は夕方雪がちらほらとしてきました。

ホント早いものですねっ。お会いしたのがついこの間のようです。
あらっ、奥さん怒らせての出発ですか!?
まだ来たばかりですもんねっ。心配もありますよねっ!
でも行くのなら、めいいっぱい楽しんできてください!

我が家は明日まで仕事なので、明日の晩出発です!
スタットレスで伊豆を走ってきますよぉ~(^^;
satoyan papaさん一家もお気をつけて!
こちらこそよろしくお願いします。
それでは銀世界で、良い年をお迎えくださいませ。

あずかぁたん #- | URL
2013/12/27 22:14 | edit

柴3兄弟って珍しいですよね。
親子とかはあるけど。
とっても仲良し3兄弟なんですね。
あずきちゃんとも仲良しなんですよね?
あずきちゃん、ちょっと引き気味だけど(^_^;)
柴まみれで楽しかったのはあずとうたんですね(*^^*)

*はなママ* #- | URL
2013/12/27 22:39 | edit

☆はなママさんへ

3柴兄妹お一番上のお兄ちゃんとすぐ下の妹は血縁関係にありますが、一番下の妹は無いと思います。
妹が来た時にお姉ちゃんがなんちゃってお母さんになって子育てをしたそうですよっ(^^)
上ふたりはランで一緒に遊んでました。一番下はまだ未経験。
どうなんでしょう?元気娘のようですから(^^;
あずきがいるので、交代で柴まみれになってきました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/12/27 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1082-94d48b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報