柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

会いに来ました!  

お盆休み親戚犬に会いに行ってきました  

あずきとビリー

あずきのかぁたんのおかあさんの実家です


僕ビリー 宜しくね

ビリーです

いとこのお姉たんがあずきに会いたいと言うので、あずき会いにいったんです


とってもフレンドリーなビリー  しっぽ 振り振りであずきの方へ

ビリーあずき

ビリーに会うのは2回目ですが・・・  


あずきこんなお顔で

あ~

なによあんた!!あたちになんか用なのっ!


こんなお顔されても ビリーぜんぜんへっちゃら


クンクンします

めげずに クンクンしてきます  めげずにというか・・・少ししつこい


結局 あずきのお気に入りは お姉たん  いい子いい子してもらい大満足です

いいこいいこ

後ろで少し寂しそうなビリー・・・・・・の足

今度は仲良く遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/109-874d8350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報