柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今年のあずきさんのいろいろ+黒い子の近況  

2月になりましたねぇ~。

旅日記を書くのに必死になっていたら、最近のあずきさん情報が無いっ。。。

と言うわけで、今日はちょっとブレイクして、昨日までのあずきさんです。



天気のいい休日にはいつもの公園へ行き、とぉたんと追いかけっこを楽しみました。

あずき

こちらの姉妹とも今年初のランランを楽しみ。。。

あずき

いつものランではこんな大きなお友達の近くにっ

あずき

またある休日は、岩の小山の上にのぼってみたり

あずき

今年初のシャンプーをされてぐったりしたり

あずき

あっ!カメラむけたら起きちゃったっ

あずき

そしてとんとご無沙汰な柴っこ姉妹のお姉ちゃん『黒い子いおりん』

伊織

写真はクリスマス前の物です。私に被らされましたっ!

そんなお姉ちゃんの伊織さんが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

弟君誕生!でお姉ちゃんになりましたっ!!

伊織

只今2ショットはこれが限界

いおりん&弟君

そんなお姉ちゃん修行真っ只中の伊織さんの近況でした

弟君の成長と共に、伊織姉さんの成長も楽しみですっ

伊織

そして今日、雪がうっすら積もりました。

あずき

今年は雪がとっても少ないあず家地方です。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は足利でも雪が降って少し積もりましたよ。
明日はママと庭に積もった雪で遊べるかもしれません。

 あずきちゃん、雪の中で楽しそうに遊んでますね♪
愛もママの話では今日、雪の中で楽しそうに遊んだそうです。

あずきちゃんもシャンプーしたり、お寝んねしたり、愛と一緒ですね!

 伊織ちゃんは弟ができてうれしいでしょうね。
めでたいことは、良いことです♪

 雪が少ない、あずきちゃん地方・・・。
しかし、関東、足利から見ると寒そうな風景ですね(笑)。

愛パパ #- | URL
2014/02/04 23:56 | edit

こんばんは。
今日は雪が積もったのじゃないですか?
明日はもっと寒いようです。
寒くて元気なあずきさん(^.^)
もっと雪があったほうが嬉しいのかな?
いおりんさん、お姉さん頑張ってね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2014/02/05 23:03 | edit

今年は本当に雪が少ないですねぇ~
あずきちゃんは雪が少なくて物足りないのでは??
公園で走ってるあずきちゃん楽しそう♪
でももっと雪がほしいところですね・・・
伊織のお姉さん修行はゆっくりゆっくり進行中です
また遊びに来て下さいね☆

りょう #- | URL
2014/02/06 16:25 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

愛ちゃん雪遊び楽しめましたかぁ~(^^)
寒いけど楽しそうに走り回るわんこの姿を見ると止められません。

伊織さん頑張ってますよぉ~(^^)
でもちょっぴり甘えん坊さんになりました。


☆はなママさんへ

雪はうっすらしか積もりませんでしたが、とにかく寒い。
昨晩は2階の水道が凍ってでなくなりました。
今日の午後無事に復活!水道凍らせちゃうと、水道管破裂になっちゃうことがあるので要注意なんですが、もう何年もそんなことが無いので
油断してました。

伊織さんはお姉さん修行の真っ最中です。
ちょっぴり甘えん坊さんになったところがかわいいです(^^)



☆りょうさんへ

本当に少ないねぇ~。
ここんとこぐんと冷えてさむいねぇ~。風邪ひかないように気を付けてねっ。
いおりんはいいお姉さんになるよぉ~(^^)時期に立場は逆転しちゃうだろうけれどっ。これからどんどん本格的な修行に入って行くでしょうねぇ~。
息抜きにいつでもお誘いください。シャンプーすることになったら、その前にひっとっぱしりお誘い頂ければ(^^;
またゆっくり遊びに行くねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/02/06 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1090-7d12fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報