柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おひさぁ~&ご対面のランラン  

どこもかしこも大変な雪だったようですねっ。

あず家周辺は、雪のランが楽しめるという、ありがたい雪となりました。



そんな中お久しぶりのあの子と待ち合わせてランに行ってきました。


一番乗りで到着したあず家。お泊りのちびっ子達がいっぱいの中、優更家到着!

あずき

ごめんよっ、優更姉妹の写真がこれしかありませんでした。


ほどなくして、おひさぁ~な伊織家到着!!

この日初対面の、あずきといおりん弟くん。

赤ちゃんはミルクの匂いがするのか、積極的に近づいて行くあずきさん。

あずき

いおりん弟くんは、また一段と成長してましたよぉ~。

しばしカフェ内でお話して、柴っこ姉妹は小さい方のランに入りました。

(優更家せっかく来てくれたのに、一緒にランランできなくてごめんねぇ~。)


伊織家久しぶりのランなので、私が弟くんとカフェでお留守番。

伊織家にはしばし家族水いらず。。。じゃなかった、あずきとあずとぉたんがいたねっ。

ちょっとの時間だけど、いおりんは父ちゃん&母ちゃん独り占めぇ~。


でましたよぉ~、ぷりけついおりん&飛んでるあずぽん!

あずき

設置されているアジリティーを上手に使って、追いかけっこ!

あずき

もちろん、追いかけるいおりん&追いかけられるあずぽん!この関係は健在!!

あずき

ガウガウ走って楽しかったようです。

あずき

あずきさんもご機嫌さんでしたっ!

あずき

また遊ぼうねぇ~!

あずき

そして夜にはこの状態に。。。




実はこの日の朝、あずきさんおしっこに血が混じっていました。

以前にも膀胱炎で同じ症状が出ているので、今回はあわてず騒がず。

病院が開く月曜(今日)まで待って行ってきました。

予想外のエコーも撮られましたが、あずきの大好きな先生&お姉さんのお蔭で、

無時診察終了!

やっぱり膀胱炎でした。

前になってから、気を付けてはいたんだけれど。。。

10日分の抗生剤もらってきました。

あずき

夕方のお散歩でも、元気に走り回っていたので大丈夫です。

あずき的には、大好きな先生とお姉さんに会えて『嬉しかぁつたぁ~♪』

てとこでしょうね。



旅日記まだ終わってないですよぉ~




そして  こちら のブログでお知らせです。

お時間あったら覗いてみてください!
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

 あずきちゃん、大丈夫ですか・・・。
抗生剤で快方に向かうといいですね。

 夕方の散歩で元気に走り周っていたから、大丈夫でしょうけど、しばらく注意して様子を見た方が良いですね。

 赤ちゃんの顔を近づける、あずきちゃん、赤ちゃん両方とも可愛いですよ。

 関東では土曜日、大雪になりました。
 愛、あずきちゃん先輩のように「雪っ子」経験が出来ましたよ。

愛パパ #- | URL
2014/02/10 22:38 | edit

☆愛パパさんへ

はいっ、元気です!
目に見える出血は2回のみでした。
前と違っておちっこしっかり出ています。
気を付けてはいたけれどなっちゃいました。
おトイレの回数も増やしてます。

いおりん弟かわいいですよぉ~!日に日に表情豊かにっ。
あずきも興味津々ですよっ。

愛ちゃんも『雪っ子』でしたかぁ~。楽しかったでしょぉ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/02/11 22:19 | edit

日曜日はありがとうございました
お陰で今年はもうあきらめていた雪ラン、楽しめました♪
あずきちゃんの膀胱炎、気を付けていてもなってしまう(>_<)
難しいですねぇ・・・。お薬飲んで早く治るといいですね
和日和のほうも見させていただきましたよ
新しい委託先のお話ステキです☆頑張って下さいね!

りょう #- | URL
2014/02/12 00:22 | edit

☆りょうさんへ

よかったぁ~(^^)私も今年は・・・って思ってたから、本当にうれしかったです。またお散歩代わりに、気晴らしにと出かけましょう!
膀胱炎は一度なってから気を付けてたんですが。
あずきは病院の先生たちにまた会えて喜んでましたがねっ(^^)
そうなんです、思いがけず声をかけて頂いたので、思い切ってやってみることにしました。頑張らなきゃねぇ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2014/02/13 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1092-03599013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報