柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

早いもので もう3月ですねっ。  

気づいたら 3月になっちゃってましたっ

年末年始の旅日記が終わったことに安心しきっておりました。。。




あずきさんはと言うと。。。。。。。。。。ひたすら寝てます

あずき

カメラを向けると 起きちゃいます

あずき

毎日こんな感じで 変わり映えなしっ!


ここんとこ 春らしくなってきて こんな日の差すなかお散歩で来てましたが。。。

あずき

今日は冬が舞い戻ったように 雪でした


冬が冬らしくなかった分 春が遅いようです


我が家も 今週末からは 田んぼのお仕事がスタートします

でも天気予報はマーク

さすがに雪が降ったら 中止かなっ?



とは言っても お出かけもできないので

本格的に田んぼのお仕事始まる前に お出かけしたい虫がうずいているあずとぉたんです



私は 田んぼのお仕事スタート時期になると 『コンコン』始まります










スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃん、気持ち良さそうに寝ていて可愛いですね♪
あずきちゃん、カメラを向けると起きてしまうのですか。
愛は起きないなあ・・・。だから、寝顔はたくさん撮れますよ(笑)。

 今年の足利はまだ寒くて・・・。
2連続の大雪で大変でしたよ。でも、あずきちゃんのように、愛も雪の中を楽しんでくれましたよ。

 きれいな田んぼですね。
こちらは平地は少ないので、さすがだなあ・・・と思います。

 田んぼが始まると、忙しくなりますね。

愛パパ #- | URL
2014/03/07 22:02 | edit

きゅうに寒くなって、この土日もまだ寒そうですから、気をつけてくださいね(^^♪

あずきさんはお昼寝満喫してますね(^.^)
うちもずっと寝てます。
起きているのは3時間くらいかな?って思うくらいです。
まぁ、お留守番してると寝るしかないですもんね(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2014/03/08 00:18 | edit

3月に入ったのにまだまだ寒いですね。

寝顔を撮ろうとカメラを向けると迷惑そうに起きちゃいますよね。
でもまたその顔が可愛いですよね。

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。
これからもごますかをよろしくお願いします。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2014/03/10 08:59 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

愛ちゃんは起きないんですねぇ~!カメラをむけると、起きるとかそっぽを向くという子は多いですが。
あずきの寝顔は貴重かなっ!めいっぱいズームで撮ります(^^;

今年は愛ちゃんがいっぱい雪楽しめましたねっ。
あず家はこの冬1回も雪かき雪下ろしせずに過ごせました。

これから田んぼがにぎやかになりますねぇ~。




☆はなママさんへ

まだまだ寒いあず家地方です。
今日も雪が降りましたっ。

あずきも元お留守番犬だったので、一日中寝ています。
柴犬は特にそうなんでしょうか?!
洋犬などはお留守番で遊んでたり、いたずらしたりと、いろいろしたりするお話聞きますが、柴っこではあまり聞かないような・・・

うちも3時間くらいかなぁ~・・・!?
とにかく、ご飯と散歩と少々の遊び時間くらいしか起きてませんねっ(^^;



☆ごまねぇさんへ

本当に3月なのに寒いです。こちらは今日も雪。。。

ごまちゃんも起きますよねぇ~。
なんでわかるんだろうっておもっちゃいますよねっ!
でもごまちゃんは怒らないでしょう。
あずきはもの凄い顔で吠えますよっ(^^;
育ちがわかりますねっ(^^;

明日香ちゃんのお目目くりくりでごちそう喜んでいるお顔、忘れられません(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/03/10 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1098-68edec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報