柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっこ姉妹と平日ラン  

三月に入り 雨の日が多い あず家地方です


そんな雨の上がった晴れ間に ランに行ってきました


毎度毎度の なでなでタイム満喫中のあずきさん

あずき

この日のお相手は ハスっこ姉妹の優雅ちゃん

ランラン

そして元気いっぱいの更紗ちゃん このおふたりがお相手してくれましたっ

ランラン

この日の優雅ちゃんは元気いっぱいだったなぁ~

ランラン

↑更紗しゃんはママのところで待機中・・・・・いつもごめんよぉ~


その間に 優雅ちゃんと 追いかけっこや ぷりっけつして楽しみましたっ!

ランラン

いつもは 追いかけられる側のあずきさん 珍しく 優雅ちゃんを追いかけてっ!

ランラン

優更ママにもいっぱいなでなでしてもらって この日もベロがべろぉ~~~んと伸びて

鼻のアナおっぴろげで 喜んでましたっ

あずき

平日ランなので貸切出来て ゆっくり遊びことができました

寒かったけどねっ





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

ハスキーちゃんと追いかけっこ!夢のような話です(^_^;)
はなはいつかそんなことが出来る日が来るのだろうか?
あずきちゃん、とっても楽しかったでしょうね。
まだ少し寒いけど、あっという間にワンコにとっては暑いくらいになりますもんね。
今ぐらいがちょうどいいのかも?(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2014/03/18 23:24 | edit

☆はなママさんへ

このハス姉妹は特別です。
あずきが遊べる数少ないお友達なんです。
お姉ちゃんの優雅ちゃんは、パピーの頃からの幼馴染!
後から来た妹の更紗ちゃんには、ちょっと厳しいんです(^^;
でもこうして同じランの中に入れる貴重な貴重なお友達です。

そうですねぇ~。人間がちょっと肌寒いくらいの方がわんこは快適でしょうねっ!

あずかぁたん #- | URL
2014/03/19 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1101-bfb5e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報