柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ご当地キャラ  

皆さん ご心配&針治療に対してのアドバイス ありがとうございました

針治療体験されているから けっこういらっしゃるんですねぇ

とても参考になりました 

体験者のお話が効けて 安心できました 


いつもあずきのことを言っていますが 

私もあずきに負けないくらい ビビりで大げさ 

痛みに対しては 人一倍敏感です(^^;



西洋医学も東洋医学も 先生と治療方法の相性もありますし

まずは自分に合った治療方法を探していきたいと思います


そろそろあちこちガタが出てきても おかしくないお年頃っ

痛みや不具合とも 上手に付き合っていかなくちゃですねっ(^^;


ミシンに油が差せるように 人間にも油が差せるといいのになっ・・・

なんて思っちゃいます





本日のあずきさんのお写真です

休日のお散歩は あずとぉたんも一緒に 車に乗って出かけます

あずき

頭にリードが乗っかっていても お構いなしのあずきさん


そんなあずきさんが立っている足元には・・・・・・・・・・・ご当地キャラ

あずき

ゆるキャラ? ただのご当地キャラ? 自動販売機にもっ!

あずき

そんな公園で とぉたんと追いかけっこをして。。。

あずき

走った後は あずきさんスペシャルドリンク(豆乳の水割り)を飲んで。。。

あずき

『うみゃぁ~』顔して 帰ってきました(^^)


このところ お天気続きで 休日は楽しいお散歩が楽しめています



皆さん また良いアドバイスあったら 教えてくださいねっ!











スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

私も痛いのは大嫌い!ってみんな嫌いですよね(^_^;)
でも、痛いとわかっているのは本おtに嫌なんです。
だから親知らずも抜いてない(^_^;)麻酔の注射が痛いから・・・

あずきちゃん、父さんと一緒にお散歩に出かけて、スペシャルドリンクまで飲めて、良かったね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2014/05/13 22:02 | edit

  足利は晴れると昼間の散歩は陽射し(紫外線)を強く感じるようになってきましたよ。
あずきちゃん地方はまだ、爽やかな感じですね。
足元にご当地キャラ! すごいですね♪
あずきちゃん、楽しそうに公園で跳ねてますね♪

愛パパ #- | URL
2014/05/13 22:59 | edit

★コメントありがとうございます★




☆はなママさんへ

ホントすぅんごい嫌いです。
めちゃくちゃ嫌いだから、痛いって言われたら・・・・・もう駄目です(^^;
私も歯医者駄目です。早くいけばいいのになかなか決心がつきません。

ずっと忙しくてお疲れさんの父ちゃんなので、休日しか一緒にお散歩できないんです。
あずきも父ちゃんと一緒のお散歩はすごく楽しそうです(^^)
はなちゃんもそうですか?



☆愛パパさんへ

あず家地方も例年にない天候続きで、お散歩日和。
日差しは強いのですが、風が気持ちいいです。
昨日からは凄く強い風が吹いてます。
天候の変化が半端なく凄いです(^^;

あずきも休日は車に乗ってお散歩に出かけるので、すごく楽しそう!
車に乗ると楽しいことがあるって思っているんだと思います。
土の上では飛んだり跳ねたり楽しそうです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/05/16 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1108-278a4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報