柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

出没情報  

久々の雨に 気温も下がって 寒いあず家地方です

なぜか?片手だけカゴから出して寝るあずきさん。。。。。。。

あずき

私がミシンしているときは 

ミシン部屋の 押入れぶち抜いたお留守番ルームで過ごすようにしています


ロックミシンのある場所から見ると こんな感じ

あずき

洗濯物を取りに行ったり 席を立ち戻ると 時々侵入してます

あずき

そして糸くずだらけにっ。。。。。

お留守番ルームから熱い視線を送ってくれることもあります




さて 右手の痺れは相変わらずですが 腕の付け根・肩の方はだいぶ良くなりました

気温が下がったせいか?昨日から腕の付け根が少し痛みます

相変わらず 家事も超手抜き状態

縫い縫いは 超スローペース


そんな中 明後日の日曜日 群馬出没出店します


イベント情報は こちら から

ハルナ

またこの景色の中 1日のんびり過ごして着たいと思います

皆さん是非遊びに来てくださいねぇ~!



category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん、カゴの中でぐっすりですね。
ミシンのお仕事のお供にかわいい寝顔、癒されそう♪

手の具合、すこしづつよくなってるかしら。
気温の変化で痛みが出たりしますね。
お大事に~。
日曜日は榛名湖? いいですねえ お天気もよさそうだし
楽しんできてください♪

もっちー #- | URL
2014/05/23 21:25 | edit

☆もっちーさんへ

ぶさかわな寝顔に癒されます。
やっぱり寒くなると悪くなるのかなぁ?
ここんとこ調子悪かったです。
今日は暖かいのでだいぶらくです。
只今群馬にて朝のまったりタイム中(^^)
今日は暑くなりそうです(^^;

あずかぁたん #rjTtL2Ro | URL
2014/05/24 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1110-704194f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報