柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

群馬行商の旅~その3~  

何だか梅雨の前に もう夏ですかっ?

毎日毎日暑いです


今日 我が家で事件が起きましたっ

あずきのお薬をもらいに病院に行っている間 

あずきさんまさかのう〇ち事件発生!!

お休みだったあずおばたんからご丁寧に 物の写真入りメールが届きました

車庫入れしてたら あずき抱っこで現れましたっ 

お散歩に連れて行ってあげようと思ったけど 

家族みんながハーネスの付け方を知らなかったそうです



と 余談が長くなりましたが 旅の続きです

前日入ったお風呂のすぐそばにある駐車場がこの日のお宿でした

宿泊者 あず家 去年も一緒だった鯉釣りのおっちゃんグループ

朝起きて 去年はハイエース納入待ちだとお話をし

今年は納入されたご自慢の車を じっくり見せて頂きました

車中泊

この駐車場 夜は街灯が無いので 真っ暗 

とても一人ぼっちでは泊まれません 

鯉釣りの皆さんの睡眠に お邪魔にならない程度の距離に我が家も駐車


夜中にあずきさんの『はぁはぁはぁ』と 言う声に目が覚め

窓を開けましたが 明け方にはぐんと気温が下がって

朝起きて外に出るときには 上着が必要です  私はパーカー着てました


この坂を下りてすぐ左にトイレがあります

朝は あずきさんのお散歩しながら 歩いてトイレに

あずき

この日も早めに目が覚め 身支度後に話し込み その後車内の整理

去年は ここでのんびりし過ぎて出遅れたので

今年はイベント会場入り口に 数台の車が見えたら早めに移動しました


5番乗り位で受付を済ませ 準備も今年は早めに終了

この段階で 去年よりも涼しく あずきさんも安心して車内でお留守番

お店

何より この景色の中 一日過ごせるのが最高です!


車内で過ごすには厳しい時間帯は お店で番犬してました

今年はハウスを持って行ったので ほんの少しだけこの中で良い子で過ごせました

ほんの少しだけねっ

あずき

で 今年のもう一つのお楽しみが こちらの方たちとの再会&初めまして!

この後姿で誰かわかるかなっ?!

ご対面

あずきさん これが限界 

お顔を見せただけで 会場内をドン引きさせるようなガウガウ 速攻退場・・・

失礼しましたっ


そうこの後頭部 見覚えあるでしょっ!

私にお尻ぺったんこして すり寄ってくれるかわいこ

ラン子さん

お久しぶりの ラン子さんよぉ~

ラン子さん

ラン子さん ママさん&パパさん そして初めましての たっくん!(あんよのみの登場)

ラン子さん

ラン子さん一家が わざわざ山を登って 会いに来てくれましたっ!

小っちゃい小っちゃいたっくんが ラン子ねぇねと一緒に来てくれました

かわいいかわいいイケメン君

行きかう人にバイバイして かわいいのぉ~

差し入れに あずきさんのうまうままで頂いちゃって

ありがとうございました

私大興奮で お話しちゃいましたっ

あっという間の楽しい時間 また今度ゆっくりご一緒したいですねっ

のーしんさん パパさん ラン子ちゃん たっくん

暑い中足を運んで頂いてありがとうございました


初めましての時よりも ガウガウ度が増したあずきさん・・・・・

ガウガウしちゃって ごめんなさい

ラン子さんは 『あの子なにっ』 と われ関せず

きっと頻繁にあえる距離なら 仲良くなれるんだろうけれど・・・


ラン子さん一家とお会いできて 何より元気な姿が嬉しかったです

初めましての たっくんでしたが

生まれた時は 小さい小さいたっくんの成長した姿に。。。

ラン子ママさんの元気な姿に。。。 おばちゃんジーンときましたよっ

で 気づいたら 写真があまりありませんでした


帰る道中の写真がほとんどないっ。。。。。


と 言うことで 旅日記終了!


お付き合い頂きありがとうございました
スポンサーサイト

category: 群馬

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃん、お家でうんちしちゃったのですかっ
お腹が痛かったのかな??

わ~すっごい久しぶりのラン子さんのお姿!
相変わらず可愛い~♪
のーしんさんパパさんもたっくんも♪ お元気そうなんですね~よかった!
あずきちゃんガウガウしちゃいましたか??
榛名湖で楽しい再会♪ よかったね~(^^

もっちー #- | URL
2014/06/03 00:41 | edit

素晴らしい景色のところが会場だったのですね。
近くなら行きたいです(^.^)
あずきさんもお店番をしたのですね。
ラン子さんに会ってガウガウしたのは、まだ2回目だからでしょうね。
何回か会うときっと仲良くなれますよね。
楽しい出来事もありいい日でしたね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2014/06/03 22:54 | edit

  榛名山と榛名湖、色とりどりのテントの景色で、楽しい時間を満喫できて良かったですね。
 ラン子ちゃん一家と会えて再会できて、感動した様子が伝わりましたよ。

愛パパ #- | URL
2014/06/03 23:44 | edit

★コメントありがとうございます★



☆もっちーさんへ

お腹を壊したわけではなかったので、出ちゃったって感じでしょうか(^^;
お久しぶりのラン子さんです!相変わらずかわいくてぇ~(^^)
皆さんお元気で、そしてたっくんはイケメン君!
もうかわいくてかわいくて。
本当は去年の秋にお会いするはずだったのですが、雨でイベントが中止になって今年になりました。
本当に嬉しかったです。
あずきさんはガウガウ全開です(^^;
年と共にもう少し落ち着いてくれるといいのですが(^^;



☆はなママさんへ

とても景色のいいところなんです!所有地なんで普段は入れないんです。
いらっしゃる方もピクニック気分で1日のんびり過ごされる方もいらっしゃるようです。
さすがに日中の暑い時間帯は車内に置いておけないので、ガウガウ店番です。
ラン子さんとは初めて会った時の方が落ち着いていたんです。
たぶんイベント会場がにぎやかだったせいもあると思います。
ラン子さんはそんなあずきのガウガウにも知らん顔。
だから頻繁に会えれば仲良くなれそうなんですがねっ。




☆愛パパさんへ

素晴らしい景色の中、色とりどりのテントが並ぶのを絵になります。
ホント楽しい時間満喫できました(^^)

ラン子さん一家との再会という嬉しい出来事もあり、大大大満足な1日でした。

あずかぁたん #- | URL
2014/06/04 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1113-6d0cd552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報