柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

初めましてです  

ご無沙汰しております

上半期最後のイベントも無事に終了しました

ビックスワン

こんなところの隣りにある スポーツ公園にて行われました

梅雨入りして お天気も心配でしたが 程よい気候で

あずきさんも心配なく 車内でお留守番ができました

一緒に寝ていた 暑がりのあずとぉたんが 寒くて起きて日陰から車を移動・・・

私も3時過ぎにはカーディガンを羽織りました


そうそう 我が家のしょぉーもないブログを見ていて下さる方がご訪問くださいました

とっもとってもおりこうさんな ちわわのぷりんちゃん

ぷりんちゃん

初めましてでしたが 沢山お話させて頂きました

私何か粗相がなかったか心配です(^^;


かわいいかわいいぷりんちゃんを抱っこさせて頂いたのですが

このとおり 赤ちゃん抱っこで大人しく 

背中をなでなですると 目を細めてうっとりしてくれるんです

ぷりんちゃん

この写真だと しらんおばちゃんに抱っこされて 不安顔でママを見すめているように

見えますが(^^;


ぷりんちゃん ママさん パパさん ありがとうございました

これからも こんなしょぉーもないブログですが ご訪問頂けると嬉しいです



さて本日あずきさん出番がないので 満面の笑みの写真でもどうぞ・・・

あずき







スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

 ちょうど14年前です。
 あずきちゃん地方に行ったときに、そのドームを高速道路から初めて見たのを思い出しましたよ。そちらへは、そのとき以来、行ってないのですよ。
 
 ぷりんちゃん、可愛いですね。
あずきちゃんのスマイル♪も可愛いですよ。

愛パパ #- | URL
2014/06/19 19:39 | edit

☆愛パパさんへ

14年まえですかぁ~。。。通過しましたっ?!
だいたいの皆さんが『通過地点』のようでして(^^;
『ビックスワン』はサッカー場なのでサッカーの試合がある日は激混みです。

ぷりんちゃん、とってもかわいいんです(^^)
思わず『お持ち帰り』したくなっちゃいました!
あずきの笑顔・・・なんかいつも変じゃないですかっ。。。

あずかぁたん #- | URL
2014/06/20 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1115-d470f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報