柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランラン柴っこ姉妹  

梅雨入りしたというのに なかなかホンイキの雨が降らない あず家地方です

まぁ お散歩には好都合ですが 降るときに降らないってのはねぇ~ ちと心配


今日は のんびりお家で過ごしました

ので 少し前 いやっだいぶ前のランのお写真です

柴っこ姉妹

微妙な距離の柴っこ姉妹 

この日いおりんがお水を飲んでいるのに 横から割った入ったあずきさん

いおりんに『バウッ!』て 一括入れられました(^^;

もちろん 悪いのはあずきさん 怒られて当然!

怒られた後は ちといおりんに ビビっておりましたっ


曇り空でラン日和 混んでいると覚悟の上出かけましたが 

朝一は柴っこ姉妹貸切で楽しめました

柴っこ姉妹

いおりんも この後待ち受けていることなど知らずに ご機嫌さん(^^)

伊織

あずきは ランランした後は 恒例の『なでなでtime』

あずき

抱っこのユウ君のことなどお構いなしで なでなでしてもらうあずきさん

あずき

こちらは ひとしきり走り終えて ひとりの時間を楽しんでいる?伊織さん

伊織

楽しいランランの様子は あず家のカメラには収まっておりませんでしたので 

こちら  をご覧ください



*イベント終って 今週は肩が痛みました  

  よって 指の痺れもMaxに

  昨日あたりから徐々に引いてきましたが なぁ~んにもできません!

  せっかく良くなってきてたのに そうはうまくは行きませんでしたっ
 
    
  
























スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

楽しく遊んだようですね(^.^)
伊織さんのところで見てきましたよ!
あずきさんはナデナデもしてもらい、楽しい1日が過ごせましたね。
爪切りもしたのですか?

*はなママ* #- | URL
2014/06/22 23:21 | edit

あずきちゃんと伊織ちゃん、ご機嫌さんでいい笑顔♪
伊織ちゃんママさんにナデナデされているあずきちゃん、
至福のひとときって感じ~微笑ましいです(笑)
指のしびれ、まだ続いているのですね。
お大事にね~ 鍼治療、機会があったら試してみてはいかがでしょうか♪

もっちー #- | URL
2014/06/23 14:53 | edit

★コメントありがとうございます★



☆はなママさんへ

唯一安心して見ていられるふたりです(^^)
楽しくバウバウしてきましたよっ!
伊織家のお写真はとってもいい場面がとれているんです!

爪切りをお願いしたのは、伊織さんだけです。
あずきは『損害賠償問題』になるのでお家でやってます(^^;
てか、やらざるを得ません。



☆もっちーさんへ

 
仲良し柴っこ姉妹!この日も『バウバウ』走りました(^^)
そのあとは『なでなで行脚』伊織さんも今は『仕方がないなっ』て
許してくれています。

まだ続いてるんです。
とりあえず近場に針がなくて、良いと紹介された所はちょっと遠いので、ひとまず整体院に行っています。
肩等の痛みはだいぶ楽になりました。
痺れも一度は軽くなったのですが、イベント出店の翌日ぶり返して。
一昨日3度目の整体で、少し楽になりました。
無理はしてないと思うのですが、少し休み過ぎ?なんてのもあるのかなぁ~・・・?
ご心配ありがとうございます。

あずかぁたん #- | URL
2014/06/26 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1116-e87a58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報