柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

えーすちゃんでおやつタイム  

関東は梅雨明けしましたねっ あず家地方も そろそろでしょうか・・・?

あずき

あずきさんは カイカイでおハゲが出来始めましたが それ以外は元気です!

お休みの日には 車に乗ってお散歩に出かけるのでご機嫌です


そうそう 車検に出したということで 車内がシート使用になっていました

お散歩後 車内で休憩中・・・・・・・・あずとぉたん ちょいと寝ちゃってます

あずき

とぉたんが足を曲げて寝ているのは 足元に荷物があるため 

荷物どかすと ちゃんと足を延ばして寝れるんですよっ



かわいそうなので ほんの少しだけ寝かせてあげる事に・・・

あずき

で   暇だから・・・・・・・・・・あずきさん 遊ばれるっ おやつタイム

あずき

パクッ

あずき

パクッ        ペロッ

あずき

よだれ垂れてますけどっ

ブレてますが アップでみると まずるが赤いのがわかります カイカイです

あずき

夕方 真っ黒なお空の下お散歩  雲の間からなんか出てきそうだよねっ

あずき

仏間の部屋に車用のお布団を置いていたので この後車内に積み込みました

あずとぉたんはお出かけする気満々です

虫が大っ嫌いな私の為に?(私がうるさいから)

スライドドア用の網戸を ポチッとポチリました

お休みに取り付けるのかなぁ~






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

 あずきちゃん地方の梅雨明けはまだなのですね。
栃木、群馬は梅雨明けしましたよ。
 え~すちゃんは、まるでお部屋みたいですね♪
スライドドア用の網戸を装備するのですか~。すごいなあ。

 あずかぁたんさんも虫がお嫌いですか。愛パパと同じですね。

 梅雨明けが待ち遠しいですね。

愛パパ #- | URL
2014/07/25 20:54 | edit

あずきさん、あまりわからないけど、カイカイが出てるのですね。
涼しくならないと治らないのかな?
エースちゃん、快適なお部屋ですね(^^♪
今度はどこへお出かけなんでしょう?

*はなママ* #- | URL
2014/07/25 23:52 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

梅雨明けももうすぐかと思います。
しかし今日は暑かったですねぇ~。
あず家地方でもこの暑さ、愛パパさん家地方はもっと暑かったのではと思いますが・・・
そしてこの暑いなか、あずとぉたん網戸を付けていました(^^;
えーすちゃんは我が家の別宅です。

虫はねぇ~。ホント嫌っ!
大騒ぎですよっ!!



☆はなママさんへ

この写真だとあまりわかりにくいでしょうかねぇ~。
会う人会う人に顔を見ると『あずきちゃんカイカイの季節だねぇ~』
と言われます。
クーラーが常時入る時期になれば少しはましになるかなぁ~。
えーすちゃんの別宅はあずきも好きな場所です(^^)
あずとぉたんはお出かけする気満々です(^^;
今回は私の調子を見ながらですので、どうなるかなっ?
準備だけはしときますが。。。

あずかぁたん #- | URL
2014/07/26 23:47 | edit

いつ見ても車の中には見えません(^^ゞ
まさにお部屋!!
部屋の中でお昼寝ですよ~\(^o^)/

えーすちゃん、羨ましいです(^_-)
うちもいつかはえーす?!
絶対無理です(笑)

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2014/07/28 20:34 | edit

☆凛&結ママさんへ

第2の我が家と言ったとこでしょうか(^^;
お出かけ中でも、こうして眠くなったら寝ちゃいます。
この日はお散歩後に寝ちゃいましたっ。

えーすちゃん頑張って手に入れました。
若干あずとぉたんに騙された感はありますが(^^;
お蔭で快適な旅が楽しめています(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/07/28 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1119-8c7e73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報