柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっことランラン~柴っことランラン  

土曜日は 暑かったですねぇ~

急激に暑くなったので びっくり!!

今日は 過ごし易い1日になりました

あずき

先週は久しぶりに ランラン 楽しんできましたっ


まずは ハスっこ姉妹とランラン・・・・・・・と その前に 優雅ママになでなでを要求

あずき

雨上がりで ムシムシしているせいか まったりしちゃってます

ハスっこ&柴っこ

曇り空で 写真はブレブレ 不快指数高いので 自然と笑顔のハスっこ姉妹


やっぱり 目をつぶっている写真の多い あずきさん・・・

ハスっこ&柴っこ

立て続けに もう1枚   ほらねっ

ハスっこ&柴っこ

そして 日曜日は 予報とは違い 青空が

柴っこ姉妹

やっぱり なでなでtimeは 必須です

あずき

この日のお相手は 黒い子 伊織ちゃん

柴っこ姉妹

眩しいから 自然と笑顔になっちゃいます


おやつが気になる 黒い子にっ

伊織

ユウ君が気になる 白い子ですっ

あずき

柴っこ姉妹 に ユウ君も参加しての 3ショット

柴っこ姉妹&ユウ君

ユウ君 すくすく成長中 あずきさんの体重は追い越されちゃいました

次は 伊織姉ちゃん追い抜くぞぉ~!!


と みんなに楽しく遊んでもらった 週末でした


あず家地方も そろそろ 梅雨明けかなぁ~・・・・・


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

 こんばんわ。今日、全国で梅雨が明けたようなニュースをしてましたよ。
あずきちゃん地方も梅雨明けしたのではないでしょうか。

 あずきちゃん、ハスっこちゃん姉妹、伊織ちゃん。みんな暑そうですね(笑)。愛ちゃん地方は40℃ですよ~。

 あずきちゃんはみんなとドックランで楽しく遊べるからいいですね。
愛はわがままで、ドックランでは遊ばないのですよ(笑)。
 
 いよいよ夏本番ですね。くれぐれもお体ご自愛ください。

愛パパ #- | URL
2014/07/28 22:40 | edit

こちらこそ遊んでくれてありがとうございました
この日も予想外に暑かった(>_<)
でも少しだけでもランが出来て楽しかったです♪
こちらも梅雨明けしましたね
梅雨が明けたら明けたで暑さが身にしみる・・・
あずきちゃんと伊織の体重差大きいから頑張らないと!

りょう #- | URL
2014/07/31 15:44 | edit

★コメントありがとうございます★

☆愛パパさんへ

そうですねっ!明けてたんですねっ(^^;
梅雨明けと同時に、あず家地方も暑い日が続いています。
愛ちゃん地方の暑さは凄いでしょうねっ。

あずきにとって貴重なラン仲間です。
あらっ、あいちゃんはランランあまり好きではないのでしょうか?

これから夏本番!早く秋が来ないかなぁ~と思っちゃいます(^^;



☆りょうさんへ

雨の心配してたら、まさかの暑さだったよねっ(^^;
ちょこっとでもランランできれば柴っこ姉妹は満足でしょうから。

梅雨が明けたらやっぱり暑いねぇ~。
毎年『今年の夏は乗り切れるだろうか・・・?』と、心配しています。

あっついけど、ちょこっとラン&カフェまたしようねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/08/01 22:02 | edit

あずきちゃんもはなと一緒でまずはナデナデなんですね(笑)
みんなでランランして楽しそう!
暑くても平気なんでしょうね。
これからが夏本番なんですね?
こちらはずっと真夏です(^_^;)
だから外にも行かないし、動かない(;>_<;)
ますます太ります(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2014/08/01 22:31 | edit

拝見していると、我が家の柴スキーコンビも
投入したくなりましたよ(笑)

柴スキーの団体さん、ご案内~っ♪
いいですねぇ~たまりません(≧∇≦)b

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2014/08/01 23:08 | edit

☆はなママさんへ

あずきもなでなで大好きです(^^)
ランランできるのも楽しみですが、なでなでしてもらうことも楽しみにしているようです。
毎回皆さんにはいっぱいなでなでしてもらっています(^^;



☆凛&結ママさんへ

でしょぉ~!凛&結ちゃん家を見ているようですよねっ!
ハス&柴コンビ、柴スキーと呼ぶのですねっ。
凛ちゃん結ちゃんは同じお家で暮らしているから仲良しでしょうねっ!

あずかぁたん #- | URL
2014/08/06 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1120-33b64012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報