柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かき氷っ?!  

気づくと 週末・・・・・・・

台風の影響で雨が降り 暑さも落ち着いています


あずきさん まだまだ換毛期が終わらないようでして・・・

あずき

毎日 もふもふ 抜けています

あずき洗いをした日にゃぁ~ 

たっぷりの なんちゃってかき氷 が できちゃいます

ふわふわのかき氷 いかがですか?

あずき

夏が終わるまでに・・・・・・・・・・終わるでしょうか?

あずき

もうすぐ あず家も夏休みです 

体調もまぁまぁいいようですし  の方も 都合がついたので

お盆休みは お山を目指して旅にでまぁ~すっ! 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

 あずきちゃんはかき氷ですか(笑)。
愛ちゃんは、綿菓子ですよ。
 今年は、だらだら抜けている気がします。

 お盆休みは静観かな。山方面に行くと登りたくなるけど、愛ちゃんがいるから登れませんね(笑)。登山道具もここ2年は物置です(笑)。

 台風に気をつけてくださいね。

 よいお盆休みをお過ごしください。

 また、残暑厳しい折、暑い日が続くと思いますが、ご家族の皆さん、お体ご自愛ください。 
            

愛パパ #- | URL
2014/08/09 22:12 | edit

あずきちゃんすごい抜け毛ですね!
それは冬毛に変わる毛?
うちはそろそろ冬毛に変わる換毛が始まりました。
まだ少しだけど、もうすぐごっそり抜けるのだろうな~

台風は日本海を抜けるようだからそちらも気を付けてくださいね。
こっちはまだ雨は降っていないのですが、風が強くなってきました。

*はなママ* #- | URL
2014/08/09 22:35 | edit

先ほどはわざわざフェリーのお見送りに来てもらいまして、
どうもありがとうございました。
おまけに銘菓まで頂いてしまって…
フェリーの方は、
早速揺れが始まってます(泣)

お盆休みの山、
楽しんで来てくださいね!
そして、
冬休みにまた伊豆で会いましょうね!

nanabee #/9hBKkrU | URL
2014/08/10 11:13 | edit

ごまにお誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

あずきちゃん、まだまだ抜けそうですね。
ごまは、抜けるのが終わって増えてきているよな。。。気がするんです。

お盆休みお山に行かれるのですね。
どんな旅話が聞けるんが今から楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2014/08/10 18:09 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

愛ちゃんは綿あめですか!
季節的にも『かき氷』が思う浮かびました(^^;
ピークは過ぎたようですが、だらだら続いています。

お山は、山登りなしの車でブーンの山登りです(^^;
のんびりだらだらしてきます。

ありがとうございます。愛ちゃん家も暑いでしょうが、気を付けてお盆休みをお過ごしください。



☆はなママさんへ

これが抜けて夏毛です。夏なのに夏毛に移行中です(^^;
ようやく落ち着いてきましたが、だらだらと続いてます。
はなちゃんは夏真っ盛りに、もう冬毛!!
先取りでですねっ(^^;

台風は少しの雨と、少しの強風で済みました。
室内にいるとわからないくらいでした。
この雨で気温も下がって過ごし易くなりましたが、お盆には夏の暑さが戻ってきそうね。




☆nanabeeさんへ

いえいえ急に押しかけちゃいましてっ(^^;
こちらこそあず家のお見送りにお付き合い頂きあ、ありがとうございました。
この夏のさなかと、これからお出かけになるということで、あんあんしか持って行けなくてっ。
北海道は雨でしょうか?この後お天気回復していくそうなんで、夏の北海道を満喫してきてくださいっ!

あず家はお山へ明後日の朝お墓参りを済ませてからのお出かけです。

また是非お会いしたいです!



☆ごまねぇさんへ

あずきの換毛期はピークを過ぎ、今は残りがだらだらと言った感じでしょうか。
あれっ!ごまちゃんも冬毛先取りですかっ。↑西の方もそうですよっ。
早いなぁ~(^^)

明日までお仕事なので、明後日、朝一お墓参りで、そのまま出かけます。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2014/08/11 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1121-d01a1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報