柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

準備OK  

明日から 夏休みぃ~

のこりの荷物を積んだら準備OK 出発です

あずき

今日 思っていた以上に 早く仕事が終わったあずとぉたん

早く帰ってきたので お墓参り&お仏壇参り 済ませてきました


明日出かける前に 我が家のお仏壇&お墓にお参りして出発です


あずきさんは 昨日お風呂に入り

8月頭に ぽちっと フロントライン・・・・・

あずき

恒例の のた打ち回り・・・・・・・・・

気を紛らわせるために お出かけ前に ぽちっとします

あずき

お散歩して 帰宅

直売所で トウモロコシ購入

お家で 皮?付きのまま フライパンの上で焼き焼き・・・・・

あずき

炭火には 負けますが それでも 大変美味しゅうございました


お出かけしたら 観光地料金の たっかいたっかい焼きトウモロコシ

食べてこようと思います



では おやすみなさい

そして 行ってきます









category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今回はどこへ行かれるのだろう?
気をつけて行ってらっしゃい!

*はなママ* #- | URL
2014/08/13 22:42 | edit

☆はなママさんへ

今エアコンの名前お山です。
朝は寒い位で、パーカー羽織ってます。
今日は、このままゆっくりここで過ごします!

あずかぁたん #ZFbvg3BA | URL
2014/08/14 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1124-c2f56532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報