柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ただいまっ!  

あず家 夏休みも 今日で 終わりです・・・・・

あっ! ただいまですっ!

あず家 昨日夕方 無事帰ってまいりました

あずき

のんびり のんびり 休憩 休憩 に次ぐ 休憩・・・・

で 6時少し前に お家に 到着

3泊4日の旅も あっと言う間に 終了・・・


今日は お家で のんびり すごしました

あずき

あずきさんは お休みのベットに入って 忙しく ハミハミ中

あずき

怖い顔 してるでしょうっ


あずきには のんびりしていてもらって 人間用の食糧調達にだけ出かけました

あずき

そうそう えーすちゃんに 今回 新アイテム追加

引き出し

と 言っても プラの収納引出しの 乗せただけっ


これで 車内が片づけやすくなったので 

帰ってきて 今日 もう1つ追加で 購入 

現品限りで お安く購入できましたっ

もちろん 1ヶ目も 展示品の値引き商品でした


昨晩は 『1時時間だけ寝るから 9時に起こしてっ』

と 横になった あずとぉたん

あまりにもよく眠ってたので そのままほっといたら

私も リビングのソファーで寝ちゃって 

目が覚めたら 朝の4時半でしたっ

家に帰ったのに ベットで寝なかったよっ


旅から戻ると 洗濯物の山を 片づけないとなのですが

お天気が悪くて 片付きません

明日は 晴れるといいなっ・・・


旅日記は たぶん 明日から スタートしますっ

では 今日は おやすみなさい



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰りなさい!
雨に降られなかったですか?
帰ってきて洗濯物がいっぱいなのにこのお天気では片付きませんね。
どこへ行かれた方は明日からのお楽しみですね(^^♪
今日はおふとんで寝てください!(^.^)

*はなママ* #- | URL
2014/08/17 21:57 | edit

☆はなママさんへ

ただいまですっ!
無事に帰ってきました。雨と共に(^^;
今回のお盆は、残念ながらの雨・雨・雨・・・
夏は洗濯物もいっぱいです!
乾かないと干す場所がありません。
昨日はちゃんとお布団で寝れましたっ。
朝までぐっすりで!!

あずかぁたん #- | URL
2014/08/18 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1125-af966138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報