柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今年も 力作ぞろい!  

すっかり秋めいてきた あず家地方

残暑らしい残暑も ないまま 夏は終わってしまうのでしょうか・・・・・?



もう 展示は終わってしまったのですが

ことしも 見に行ってきました・・・・・・と 言っても あずきのお散歩コースですが

かかし

今年は 地元新聞にも 大きく取り上げてもらって

大勢の人が 見に来ていたようです

かかし

その年の 流行が反映されるかかし・・・・・


ことし いち早く こちらも 登場!

かかし

大活躍の 市 非公認キャラも 大人気

かかし

こちらの うさぎさんも 登場! こういうキャラ人気なんでしょうねぇ~

かかし

朝の連ドラ も登場しますが 花子は難しかったようで 赤毛の この方の登場でした

かかし

今年も みんな一生懸命頑張って作ったんだねぇ~

来年は どんなキャラが 登場するのか 楽しみです

ひまわり

今年は あずきさんの おちりしか写っていませんでした(^^;







スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

足利も秋めいてきましたよ。
毎年、楽しみなのですよ。今年も力作揃いですね(笑)。
ふなっしー、本物みたい。
あずきちゃん地方、いつも見ても、きれな田んぼですね。
8月が涼しくて、向日葵が驚いてくれているかもしれませんね。

愛パパ #- | URL
2014/08/29 22:51 | edit

案山子勢揃い会って面白いですね。
みなさん、力作ですね!
一生懸命作られたのでしょうね。
その年の流行りがわかっていい記念ですね。

*はなママ* #- | URL
2014/08/30 00:09 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

あず家地方は、今日は天気予報が外れて、暑さが帰ってきました。
とは言ってもクーラーいらず!
吹く風は、すっかり秋ですねっ。

今年の案山子も力作ぞろい!年々見に来る人も増えて、案山子さん達も嬉しそうです(^^)



☆はなママさんへ

今年も力作揃いました!
毎年作る人は変わっているだろうに、年々上達しています(^^)
案山子さん達も、作り手も、沢山の人に見てもらった方が嬉しいでしょうねっ!
子供たちの注目度が、一目でわかります!

あずかぁたん #- | URL
2014/08/30 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1130-4f151c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報