柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

再会。。。  

稲刈り時期になったというのに 雨で稲刈りが進まない あす家地方です

一日中降っていれば あきらめもつくのでしょうが

降っては 晴れて・・・・・・・・・晴れたと思ったら また降ってくる・・・

ってな具合で 一日に 何度も 田んぼと家を 行ったり来たりの あずじぃじです

雨があがっても 少し稲が乾くまでは 刈れません

わたくしは 稲刈りには 参加してませんので 

家で 『あぁ~またか帰ってくるなっ!』 ねっ 

心配だけ していますっ



さて 昨日 あずきさんは 新幹線の駅に 行ってきました

あずき

何をしに行っているかと言うと・・・・・・・・・・・・・・待ちますっ・・・・・待ちますっ・・・待ちっ・・・

あずき

と 待ち人来るっ!!

あずき

1泊二日の出張から 帰ってきた あずおばたん

もう 嬉しくて 嬉しくって 大興奮  

『行ってらっしゃい』 してから (厳密には していませんが)

1日しかたっていない再会なのにっ

あずき

でもねっ おばたんが 引き連れてくる 『ガラガラ』は 嫌いですっ!

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

 こちらは稲刈りは来月からかな。あずきちゃん地方の方が早いかな。
あずおばたんさんも、あずきちゃんにこれだけ喜んでもらえると嬉しいでしょうね。『ガラガラ』・・・。愛も怖がるだろうなあ(笑)。

愛パパ #- | URL
2014/09/15 22:44 | edit

☆愛パパさんへ

稲刈りなんですが、雨でなかなか進まずです(^^;
喜んでますよねぇ~(^^)
でもねっ、駅へのお迎えは、駅からたくさん人が出てくるので、
しっぽふりふり、きょろきょろ大変なんです(^^;
あずおばたんは、『私をみてないっ!』と怒ってます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2014/09/16 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1134-e724034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報