柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久しぶりの4わんランラン  

秋の3連休 ??? と 晴れたり 降ったり の不安定なお天気だった あず家地方

そんなお天気の中 晴れ間に ハスっこ姉妹&柴っこ姉妹で ランランしてきました

ハスっこ&柴っこ

ランのメンバー

柴っこ姉妹 お姉さん 黒い子 伊織さん *しっぽが だっらぁ~ん

伊織

柴っこ姉妹 妹 ちろいこ あずきさん  *目やにがついてます 失礼(^^;

あずき

ハスっこ姉妹 お姉さん 優雅さん  *どうしても正面お写真が撮れませんでしたっ

優雅

ハスっこ姉妹 妹 更紗さん  *何かきょどってる? お耳は後ろに集中・・・

更紗

お昼に集合 いいお天気の中 秋の心地よい風が吹く中の ランでしたが・・・

柴っこ姉妹 ハスっこ姉妹 ともに あまり走らず のんびりと・・・・・・・


もちろん 伊織姉さんの弟 ユウ君も一緒です!

更紗しゃんが 興味津々で ご挨拶

ゆう君&更紗

のんびりのんびりを終了し ランチタイム

と カフェへ入ってから まさかの大雨!

のんびりしすぎなくてよかったよっ(^^;


春に?オーダー頂いていたお洋服 ようやくお渡しできました

ハスっこ姉妹は 花柄&ドットのお揃いタンク

ハスっこ姉妹

伊織さんは あずきとお揃いの 和柄タンク

柴っこ姉妹

久々の 4わんラン 思ったほど走りませんでしたが

それでも 楽しいランになりました!

みんな また遊ぼうねぇ~




週末は あず家出没です →リンクより 和日和 見てねっ!
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

連休の晴れ間にドックランでお友達と一緒に楽しい時間過ごしてあずきちゃん楽しそうですねぇ~^^

こんなに綺麗な青空だったのに突然の雨
秋のお天気は本当に不安定ですよね

見ましたぁ~週末はイベント参加ですね
いつも思いますがお近くだったらぜったい行っていたのに―ー!!
残念です
その様子ブログでまた紹介してくださいね^^
楽しみにしています
(*^-^*)

先日は復活にコメントありがとうございました
嬉しかった―ですぅ

みぃ #IG6tkH0k | URL
2014/09/16 23:52 | edit

伊織のお洋服ありがとうございました
和柄が大好きだんだけど優更姉妹を見てると和柄以外も可愛くって色々ほしくなっちゃいますね
今回のランは暑くてほとんど走りませんでしたが、これから涼しくなってくれば
いっぱい走ってくれるだろうからまた遊びましょうね♪

りょう #- | URL
2014/09/17 11:13 | edit

★コメントありがとうございます★



☆みぃさんへ

あずきが一緒にランランできる貴重なお友達です。
久しぶりだったので嬉しいようです(^^)

秋のお天気は変わりやすいですよねぇ~。特に今年はひどいっ。

もっと関東に行きたいとは思っているのですが、なかなか日にちが合いません。
お洋服ネタは、別ブログに乗せますので、お時間あるときに見てやってください(^^;

私も、復活本当に、嬉しかったでぇ~す☆



☆りょうさんへ

こちらこそ、お待たせして^^;
今度はかわいらしい生地で、ユウ君とおソロなんてどうっ!?
その時は、モデルさんお願いしますねぇ~。
・・・・・いつになることやらっ(^^;

いおりんは何度かあずきを狙って入ってきてくれましたが、
あずきさん『ぼっーと』し過ぎです(^^;
また遊ぼうねぇ~!

あずかぁたん #- | URL
2014/09/18 22:49 | edit

みんなでラン!楽しそう(^.^)
そしてお揃いのお洋服も可愛いですね!
うちはお洋服着れない(着させてくれない)ので、可愛いお洋服を着てる子が羨ましいです。
週末はあずきさん、看板犬ですね(^^♪

*はなママ* #- | URL
2014/09/18 23:07 | edit

☆はなママさんへ

涼しくなったからいっぱいはするかと思いきや、まったりでした(^^;
おソロかわいいでしょう!
伊織姉さん、我が家と出会って、お洋服犬デビューしました。
バンダナでもダメだった子が、今ではお洋服着てます(^^)
テンション駄々下がりですが、あずきよりも上手にお洋服着てくれるんですよっ。
明後日は番犬?!しないよう、看板犬頑張ってもらいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2014/09/19 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1135-42c5b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報