柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

えーすちゃんの点検  

今日の あず家地方 晴れ→曇り→雨→曇り→雨→晴れ・・・・・

と めまぐるしく お天気 変わりましたっ ↑ こんな感じ?

お休みは 県外遠征の あず家 

お天気晴れるといいなぁ~  てか 晴れろっ!!!



先日 あずとぉたんに 発注していた こんなものが出来上がりました

エースちゃん

無意味に 一緒に 写真に収められる あずきさん・・・

えーすちゃん

この什器は 日曜日に 初お目見えです

そんな 撮影の後ろで あずとぉたん 作業中

1枚目の写真わかりましたぁ~?

えーすちゃん

えーすちゃんの下に 潜り込んで 何やら作業中

えーすちゃん

見ているこっちは 冷や冷や しちゃいます

ジャッキであげているのですが 心配です・・・・・



今日は あずとぉたん帰宅後 ご飯食べて お風呂入って 出発です!

あずき

では 気を付けて 行ってきまぁ~すっ



スポンサーサイト

category: 愛車

tb: 0   cm: 3

コメント

 あずきちゃん地方の天気は不安定でしたか。
栃木、群馬方面は今日は良い天気でしたよ。
 お休みのお出かけは晴れるといいですね。
あずきちゃんと同じく、愛も一緒に写真に収められることはありますよ(笑)。
気をつけてお出かけしてきてくださいね。

愛パパ #- | URL
2014/09/19 19:18 | edit

気をつけて行ってらっしゃ~い!
うちの近所でも月に1回のペースだと思うのですが、○○マルシェっていうのをやってます。
来て欲しいけど、遠いからな~(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2014/09/19 22:55 | edit

★コメントありがとうございます★



☆愛パパさんへ

無事に帰ってきました。
心配していたお天気は、まったく心配いりませんでした!
無意味に写真い納められて、愛ちゃんは『???』となりませんか?
あずきは『???』て顔してこちらお見ますねっ(^^;




☆はなママさんへ

無事に帰ってきました。
我が家の行動範囲なら行けたのにっ・・・・・
月一ペーストはなかなかですねぇ~。
マルシェって見に行くのも楽しいですよねぇ~(^^)
行って見たいなぁ~。。。

あずかぁたん #- | URL
2014/09/22 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1136-5daed4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報