柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

秋の上州行商の旅~その4~  

旅の最終章です<

あず家 恒例となりつつある イベント出店を兼ねた旅・・・・・

ハルナ

この景色が最高!!  普段は所有地にて 入れませんが

イベント開催時だけ 入ることができるんです

この日はとても良い天気だったので 

このテントの左の方では レジャーシートを広げてのんびりする姿が

沢山見られました

ここで一日過ごすのもいいですねぇ~

って 出店してますから 一日いますけどっ(^^;

お店

ちょっとだけ 我が家のブース  

今回 あずとぉたんに 新しい什器を作ってもらいました ↑ 左の茶色いの

こんなかわいらしい 素敵なお店に出来たらいいけど・・・

お店

そして 他の出展者ちの看板犬 とっても人懐っこくてすりすりしてくるんですよっ

看板犬

こちらは 以前 おちびちゃんの頃に 会ったことがある 看板猫ちゃん

看板猫

外でのイベントは お客さんもわんこ連れが多いのです

こちらの柴っこは 是非看板犬に我が家に迎えたかったわぁ~

わんこ

で うちの 看板犬(^^; この日は涼しかったので 車内で寝てる時間が多かったかなっ

あずき

そして 楽しみにしていた ワッフル これがすんごく美味しいのっ!

ワッフル

ブルーのテントの下だから 美味しさが伝わらないであろう色合いの写真になっちゃった


そうそう この日 一緒に出店した 犬服の『Bi☆Bi』さんの呼びかけで

関東方面から 大勢の方がビーグル連れで遊びに来てくれたのですが

その呼びかけの 呼びかけで いらっしゃった方の中に

なんだか見たことある方が・・・・・・実際には 聞き覚えのある声が・・・

と 思い お声を掛けさせて頂いたところ

今年のお正月に 弓ヶ浜でお会いした レオ君メイちゃんご一家でした!

いやぁ~ まさに 『奇跡の再会』

もうびっくりしちゃって 興奮しちゃいました!

で 残念なのがこのお写真 わんこの写真は難しいです(^^;

わんこ

我が家は 弓ヶ浜では あまりお話はできなかったのですが

そのお話の内容と 奥様の優しくて素敵な語り口調が印象的で

弓ヶ浜で お会いした ビーグルのしゅうななちゃんご一家のお知り合いで

まさかまさかの 群馬での再会!

いやぁ~ ホント びっくり!   びっくりな 嬉しい再会でした


と この後は 1枚も写真がありません(^^;


と ここで バッサリ 終了の あず家 秋の上州行商の旅でした


お付き合い頂き ありがとうございました


イベントは まだまだ続きます


詳しくは→リンク 『和日和』より ご覧ください 








スポンサーサイト

category: 群馬

tb: 0   cm: 7

コメント

 榛名湖、榛名山にカラフルなテントの景色がいいですね~。
この日は天気も良かったですよね。
 秋の上州行商の旅、楽しませていただきましたよ。

愛パパ #- | URL
2014/09/27 23:35 | edit

秋の榛名湖もいいですねえ イベント出店おつかれさまでした♪
あずかぁたんのお店のブース、素敵~♪ 什器もいい味出してますね。
近くでじっくり見てみたいです!
かわいい看板犬ちゃん猫ちゃん! にも会える楽しみもあっていいですね♪
ワッフル・・・あんことアイスがかかってるのかな? 美味しそう!

もっちー #- | URL
2014/09/28 09:21 | edit

★コメントありがとうございます★


☆愛パパさんへ

お付き合い頂きありがとうございました。
最初雨の予報でしたが、数日前に晴れ予報に!
期待以上の良いお天気でした(^^)
この景色眺めにまた来年も行きたいですねっ!



☆もっちーさんへ

ありがとうございます。ミロ家地方にもお邪魔したいのですがねぇ~。
いかがですか、ハルナに出かけて見てわっ(^^;
ワッフル美味しいですよっ!春の時は出店されてなかったので今回は絶対食べようと昼抜きで挑みました(^^;
自家製あずきときな粉のアイスで黒蜜かけぇ~、で米粉のワッフルが、表面カリッで、中フワッ!超美味しい!!
って、ワッフルで誘っちゃいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2014/09/28 20:48 | edit

いいところですね!
シートを広げてお弁当食べれば気持ちいいだろうな~
あずきさんは看板犬をがんばったんですね(^.^)
看板犬や看板猫がいて楽しいですね。

おとうさんの作った什器も便利できれいに飾りつけができてよかったですね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2014/09/28 21:49 | edit

☆はなママさんへ

いいとこなんですよぉ~!一日この景色を見て過ごすのがいいんです!
あっ!眺めてばかりでは、商売あがったりですが(^^;
良い時間が流れます。
看板犬さんは、出勤してきたかと思ったら、すぐに任務終了となりました(^^;
他の看板犬・看板猫ちゃんは本当に良い子で看板犬しているんですよっ!

ありがとうございます。
手間はかかりますが、自作すると好きな大きさに出来るので、頑張ってもらいました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/09/30 20:54 | edit

テントの色がグリーンに映えて、
良い感じですね!
なかなか榛名湖に行けないな~!
最後に行ったのは何年前だろう!?

レオ君メイちゃんに会ったんですか?
そういう全くの偶然の再会って、
なんだかいいですよね~!

nanabee #/9hBKkrU | URL
2014/09/30 20:58 | edit

☆nanabeeさんへ

この場所は私有地なのでイベントの日にしか入れないんです。
だからなんだか特別な眺めに思えて。
我が家もここでのイベントに出るようになって、群馬に足を運ぶようになりました。

そう偶然にもレオ君メイちゃんにっ!
びっくりしました!
ホントこういうのってなんだかいいですよねぇ~。
これも『旅』の醍醐味でしょうか(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/09/30 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1140-28147b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報