柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

仲良し姉妹のランラン  

ご無沙汰しておりましたっ(^^;

完全に なまけ癖が付いちゃってる あずかぁたんです


先日の3連休 いいお天気に恵まれて ランに行ってきました

あずき

あっちっちーで あずきさんも このお顔


そして この方も あっちっちーで 眩しそうです

伊織

翌日から 台風の影響で 天気が悪くなるということでしたが

この日は 台風なんて どこ吹く風の 行楽日和


ゆう君 抱っこしていようが お構いなしの あずきさん

柴っこ

平気で なでなで要求に行きます

そして この姿・・・・・・・・ 何がしたいのか わかりません(^^;

柴っこ姉妹

この日は ユウ君のお手手を ぺろんちょ しちゃいました

さすがに ちょっと びっくりした ユウ君 避難です

柴っこ姉妹

せっかくの 貸切状態なのに ちょっと走ったら お疲れさんのあずきさん

いおりんは 自由を満喫して ラン内の散策に夢中

柴っこ姉妹

カフェに移動して 店内にあった帽子をお借りしての 被害者いおりん

伊織

なんだか 運動会の 赤白帽子みたいだねっ(^^)

毎回ご協力 ありがとうございます

あずきでは 無理だからねっ


お泊りの ちろいちびっこ発見!! 5か月だってぇ~ かわいいねぇ~

白い子

今回も楽しかったっ また遊ぼうねぇ~

柴っこ姉妹




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

 3連休はいい天気でしたか。関東は体育の日の祝日が午後から暴風雨になりましたよ。 
 あずきちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
5か月の白柴ちゃんに会ったのですね。愛ちゃんも5ヶ月の頃があったなあ・・・と思い出しましたよ。
 あずきちゃんといおりちゃんは仲良しですね。

愛パパ #- | URL
2014/10/19 18:07 | edit

☆愛パパさんへ

あず家地方の3連休は、すごく良い天気→ものすごぉ~く良い天気→曇りのちシトシト雨のち曇りと・・・台風どんなに凄いんだろうと心配してましたが、大丈夫でした。
5か月の柴っこboyはぴちぴち元気でしたっ(^^;
みんなこんな頃があったのですよねぇ~。
あずきの数少ない貴重な仲良しさんです。
なぜかわかりませんが、いおりんとは最初から仲良くできました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2014/10/19 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1142-e1a2b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報