柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

変わりやすいお天気ですが ランです  

日曜日 怪しげな空模様の中 ランへ行ってきました

週間予報では 日曜日に  マーク出ていたのですが

そこは 冬が来るあず家地方の 空模様・・・・・期待を裏切っての 

あれっ? 裏切ってないかっ!?

いよいよ天気予報の あてにならない季節が やって来ました

柴っこ姉妹

誰とでも 仲良くランランとはいかない 柴っこ姉妹

ランが開くのをカフェで待ちます 写真を撮った時には 日が差してましたねぇ~

ホント変わりやすい天気

今日だって 日が差していたかと思うと あっという間に暗くなり 雨っ!

ランの皆さんが カフェへ移動となり 柴っこ姉妹 放牧

柴っこ姉妹

いやぁ~  涼しく 寒くなってきて 走る走るっ!

やっと じゃんじゃん走ってくれる季節が来たようです!!

保護者にとっては 厳しいですが 楽しそうな 柴っこ姉妹のため 少々我慢

柴っこ姉妹

ぷりって 見合って ガウって!!

柴っこ姉妹

元気な 柴っこ姉妹が 見れて 良かったぁ~

柴っこ姉妹

ひとしきり 走り終わると あずきさんは ユウ君のもとへ

あずき

ユウ君もいるし 柴っこ姉妹の追いかけっこも終了 したところで

本日のラン終了

柴っこ姉妹

柴っこ姉妹は 走るだけは知ったら あっという間に のんびりタイムに入るので

だらだら 続かないのが いいところっ

体が 冷え切らないうちに帰りましょう!

また遊ぼうねぇ~!









スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

 あずきちゃん地方と天気がずいぶん違うなあ・・・と思いましたよ。
栃木・群馬は、この時期は毎日晴れますから、天気予報がはずれることはありませんね。

 柴っこ姉妹。あずきちゃんは仲良しがいていいですね。愛ちゃんは、とても気性が難しくて、一緒に走りまわるようなお友達もいないのですよ。
みんな愛ちゃんを怖がります。
幼馴染はいるのですが、あずきちゃんのようにお友達と仲良く走ることはしばらくありませんね~。

 寒さが厳しくなると、保護者は大変ですが、ワンコは元気になりますね。
あずきちゃんも元気そうで何よりです。

愛パパ #- | URL
2014/11/19 19:31 | edit

☆愛パパさんへ


あず家地方は本当に晴れの日が少ないんですよっ。
あずおばたんが今日群馬の出張から戻りましたが、いいお天気だったっそうです。

ホントに数少ないランランできるお友達。その中でも伊織ちゃんは特別です。お互いにガウガウ犬なんですが、なぜかふたりは気が合うようです(^^;
新しく仲良くできるお友達は増えません。
近年の柴っこは、柴っこらしからぬフレンドリーな子たちばかりですからねぇ~
。わんこすべてが、ランランするのが好きってわけではないので、愛ちゃんはのんびりお散歩の方が好きなんでしょうねぇ~。

寒くなると、柴っこ姉妹も『おこた犬』になりますが、ランではよく走りまぁ~すっ!

あずかぁたん #- | URL
2014/11/19 20:43 | edit

あずきさん、いっぱい走ってくれるからランに行きがいがありますよね。
楽しそうに走る姿はこっちも楽しくなりますよね。
こっちが寒いかなと思うくらいが走ってるワンコにとってはちょうどいいのでしょうね。

*はなママ* #- | URL
2014/11/20 23:23 | edit

☆はなママさんへ

この楽しそうな柴っこ姉妹の姿を見ていると、良かったって思います。
また連れてきてあげようって思います。
飼い主も元気な柴っこの走る姿を見て、にっこにこです(^^)
寒くなるとラン本番です!

あずかぁたん #- | URL
2014/11/21 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1153-cd0cdae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報